お兄ちゃん😸よろしくニャン👍

2441299
はじめまして😺ANNです✨
先程、ブリーダーさんに連れられて🚙やって来ました
お兄ちゃんは、びっくりして💦しばらくママのベッドの下に避難して
出てきませんでした😅ブリーダーさんとの3年ぶりのご対面だったのに〜💦💦
ブリーダーさんが帰られてから、出てきたものの💦遠く離れた所から見ていました
だんだん、イヴニャン近づいています👍
ケージから出すとイヴニャンはANNちゃんについてまわります💗
ANNちゃんが一枚上手でした😅
なんとイヴニャンを威嚇するひと幕🙀😿
と思いきや〜😅ANNちゃんからイヴニャンに近づいて💕
なかよし✨❤️成立〜👏👏👏
なんかあっけなく😅でも、ママは、ほっとしました🤗
ミテミテの皆様、イヴニャンともどもANNちゃんもどうかよろしくお願いします🤲
  • 9
  • 19
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ミィさん
2020/06/15 19:51

>>ティラママさん ありがとうございます😊
ANNちゃんが😺物怖じしない性格なんです👍
なので、石橋を叩いて叩いて渡るイヴニャンとは🙀
正反対なので😅上手くいったみたいです🙆‍♀️
ティラママさん❤️見て頂きありがとうございました🤗
嬉しいです😆

ティラママさん
2020/06/15 12:18

ミィさん、今頃イヴちゃんに妹が出来たの知りました!!
ごめんさない💦

初日に仲好しって素晴らしい👏👏👏✨✨✨
やりましたね~✨👍
これから賑やかになりますね❤️

ミィさん
2020/06/05 14:47

>>Lala姫さん LaLa姫さん❤️
イヴと ANNちゃんのご対面が当日できたのは、イヴが「シャー」とか「ウー」の威嚇がなかったので大丈夫とふみ切りました🙆‍♀️
イヴが大きいので噛みついたりしたら怖いなぁと心配していました。
イヴの様子を見てケージから出す出さないも判断しました。
一応、ダメパターンも考えて🙅‍♀️おチビさんのケージ生活も準備しました。
うちは、ドアで仕切ることが可能なので、別居生活も検討していました😅
まさかの当日対面で何の問題もなくで🙀あっけなく終了〜✨👍
2匹が鼻をくっつけてツンツンしたらOKってブリーダーさんが言ってました🙆‍♀️
ララちゃんママ👩頑張ってください💪

お隣県で同じ年代なんですね〜💓こちらこそ仲良くしてくださいね〜🤗

Lala姫さん
2020/06/05 04:31

ミィさん
いろいろ参考にさせていただきますネッ😉
その日でもうお見合しすぐにお互いの存在感確認しあうんですね~~
凄いです✨
様子見て私も頑張ります☆なんかワクワクしてきました😍
いよいよ明日迎えに行きます🙌

ウフフ('∇') ミィさんと私 お隣さんの県でしかも同じ年代のようですねぇ😆
よろしくお願いします🙇

ミィさん
2020/03/02 16:18

>>hagecitaさん hagecitaさん❤️❤️❤️
ありがとう😊
あっけなく仲良し成立✨と思ったのは束の間💦
ANNちゃん😺なかなかのものニャン🙀
イヴニャン😸お人好しネコで🐈やられっぱなしニャン🙀💦
おチビさんに〜😅
ANNちゃん😺自分のご飯さっさと食べてイヴニャンのご飯に走って行ってたべる🙀🙀🙀
ママ、ビックリポン‼️
新入りさんですか〜⁉️つて感じ😅
この頃やっと落ち着いてきたかなぁ🙆‍♀️
今後ともよろしくです〜🤗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミィさんの最近の投稿

イヴ&ANNちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント