😽あすは猫の日❤️

69643331
うちの子1周年のお祝いコメントのお返事が大変遅くなってしまい、恐縮しているネココです💦


無事に1歳になり㊗️
避妊手術も順調に終わり🌷
うちの子1年の記念日のお祝いも済んで🍀



ちょっとバタバタしていたのと、サラの一連の気がかりや記念日が落ち着いたのとで気が抜けたせいか〜訪問も投稿もご無沙汰してました🤭
ゴメンナサイ💦


その間もサラは、脱術後服すっぽんぽん生活を謳歌しています✨✨




すっぽんぽんで何か物足りない気がしてしまうのは私だけ⁉️


あすは猫の日なので〜😽😽

サラが猫の日の舞を披露します
↑↑↑↑
勝手にどーぞ😆😆😆✨





以上 『猫の日の舞 with IKEAネコ😽😽』

あはは〜❤️
いったい何の曲で踊ってるんでしょうか‼️
それぞれに想像してお楽しみください❤️❤️

サラは大人の階段登ったのに
相変わらずこじらせ続けるネココでした💧
  • 20
  • 45
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/02/26 22:59

>>りゅうさん あっ‼️
見つかっちゃった😆😆

術後服で慣れたせいか、意外とすんなり着てくれるようになって嬉しい♪♪
夜な夜な「ペット ドレス」で検索してしまう今日この頃☺️☺️

りゅうさんちのニャンズと一緒に
runway歩いちゃいますか〜⁉️🤗🤗💕

りゅうさん
2020/02/26 16:59

おっ、見逃していた💦😱😱😱
ストーカー失格やないの😭😭😭

サラちゃん、ワンピース👗お似合いですね💕✨
1度着せるとはまりますよね🤣
うちの子は、何色が似合うとか、妄想しつつ、本人への許可なく、買ってしまうんだな🤣

うーん、東京コレクションにでれるな🧐
まーじ、可愛い💕

サラちゃん、またしても、惚れてまうやないかーーー✨💕😊

ネココさん
2020/02/25 19:14

>>のりちゃんさん 猫の日の舞を舞ったまま、お返事してなくてゴメンなさい💦
たしかにあれは、演歌や音頭がピッタリですよね🤣🤣🤣

まさかサラがお洋服を着てくれる日が来るなんて✨✨ 術後服も、嫌がるようならエリザベスカラーにしなくちゃなぁ…って思っていたくらい‼️
今、ネットでいろんなペット服探すのが楽しくて〜❤️❤️

猫の日は〜とくに何にもしてあげてない私。。あ!でも2/22 22:22のスマホの待ち受け画面はスクショしましたよ❣️

ネココさん
2020/02/25 19:08

>>アリスままさん 猫の日の舞を舞ったまま、お返事してなくてゴメンなさい💦

猫の日と言っても、これといって何もせずでしたけどね〜😅😅
これからも何かの記念日とか理由をつけて、お洋服を着せてしまいそう😊😊
ミテミテのお洒落さん達を参考に、ネットでお洋服探すのが楽しくて〜❤️❤️
アリスちゃんのままさんの手作りニット帽可愛かった〜😍😍 本当は手作りしてあげるのが夢。。。
でも不器用過ぎて出来なくて😂😂😂

ネココさん
2020/02/25 19:03

>>ライムmamaさん 猫の日の舞を舞ったまま、お返事してなくてゴメンなさい💦
IKEAネコはサービス精神旺盛なので、バッチリカメラ目線なんですよ😆😆💕

サラもライムたんみたいに今度の冬は可愛いセーターを着せてあげたいな〜🧶❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント