目指せ4㌔💗

1033312608
今日の大阪は朝から☔で昼から大雨警報も出たくらい久しぶりの大雨☔でした💦

パパお休みだったので良かった‼️車で午前中母親の病院に連れてもらいました😊

昼からももゆずのお洋服を買っているショップに来月迎えるみみちゃん用のケージに入れるクッションを買いに行きました🥰

パパ〰️〰️〰️😓
お洋服いらないから😣
結局3枚も買ったパパです😫
ももゆずが持っているお洋服とお揃いにしたいらしくて💦

ショップのお姉さんが「今は大きいけどしばらく着れるsizeにしといた方が良いですよ」と大きいsizeを買っていました😓

ももゆずのクッションを2つ並べているんですけど…「みみのも買ってあげないと」って言うパパ😣
「いらない置く場所ないし」とパパ止めるの大変でした😭

お迎え前からパパ親バカ絶好調すぎなんです💦

夕方にもものご飯の見直しをしてもらいにWANBANAさんに行ってきました😊

去年の今頃は4.8㌔あったもも💦
WANBANAさんと出会いアレルギーも落ち着いてきてダイエットも順調で4.1㌔までになっていたんですけど…去年の9月に母親の骨折がありお散歩も連れて行けなくてだんだん体重が増えて今は4.6㌔になっちゃいました😣

東洋医学の先生からもダイエットした方が良いと言われて💦
WANBANAさんに相談‼️
今日ちゃんとレシピ作ってもらいました💕
「ママ~1ヶ月これで頑張ってみましょうね」と言ってもらいももの為に頑張ろう‼️って思いました😊
ゆずの為にもレシピ考えてくれました💓
それから…みみちゃんのご飯のことも色々教えてもらいフードも購入しました💕

感謝感激のWANBANAさんです💖

今日から撮影スポットがひな祭り🎎になったらしく❗
写真たくさん撮ってくれました💓
ゆずはパパが気になって仕方ないんです😅

帰ってから大好きな馬肉スティック食べました😋

健康にダイエット‼️
ももちゃん頑張ろうね💗

もうすぐお姉ちゃんになるゆず☺️
どんなお姉ちゃんになるのか楽しみです😊

早く会いたいみみちゃん💖
お迎え行くまで元気で待っててね💕

この前の「喜び&決断」の投稿にたくさんの優しいコメント&リアクションくださりホントにありがとうございました💗

時間の使い方が下手な私なので…お返事がちゃんとできなくて申し訳なかったです🙏
  • 48
  • 97
  • 0
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2020/02/25 23:11

>>カミーユママさん こんばんは✨
お返事遅くなっちゃいました🙏

明日母親の転院があるので今日面談があったりで💦
みみちゃん早く迎えてあげたいんですけどね💗

パパの趣味がももゆずのお洋服買うことなので…きっとみみのお洋服もこれから増えそうです😓

WANBANAさんは私たちの救世主なんです😊
家から車で10分程なんですよ💗

ミテミテでもWANBANAさん広まりましたよね😄💕

よっちんさん
2020/02/25 23:03

>>らいみパパ&ママさん こんばんは✨
お返事遅くなっちゃいました🙏

パパ~らいみちゃん悪魔って😅
小悪魔ちゃんですね💖
可愛い😊

ももは2ヶ月で800gゆずは2ヶ月で500gでした‼️
今度迎えるみみは3ヶ月で720gです😊
ももタイプになるか❓ゆずよりは大きくなると思っています‼️

パピーちゃんの子育て忘れちゃいました😅大丈夫かな💦

よっちんさん
2020/02/25 22:54

>>ピンク&ハートさん こんばんは✨
お返事遅くなっちゃいました🙏

パパには一度も叱られたことがないももゆずです😅
パパ居てると私のところには来ないです💦

みみちゃんまでパパっ子になったら寂しいなぁ〰️😣

今日ショップから電話があり「元気なのでいつお迎え来られても大丈夫ですよ」って言ってくれました💗

明日は母親の転院もあるのでやっぱりお迎えは予定通りの3月11日になりそうです💦
早くみみちゃん迎えてあげたいんですけどね💖

ママっ子になるように頑張ります😄💕

マブルークさん
2020/02/24 01:35

うちはどんどん増えて一時は5匹だったし、犬種も違ったからみんなで使いまわしてますね😅💦
今も、ビビのベッドに夜ラフィが寝てるし、昼間はレイやニコも使っています👍💕

来月迎えるみみちゃんのお洋服、パパさんが、率先して買ってくれるなんて嬉しいですね!😉
WANBANAさんに、ももちゃんのレシピ作って頂いたり、ゆずちゃんの考えて頂いたり、みみちゃんのご飯のことも教えてもらえたり、心強いですね!💕😄
ももちゃん、ゆずちゃんのお雛様🎎姿可愛いです!💝💝🐶🐶
お父様の介護、お母様の看護で大変と思いますので、返信不要ですよ!😊
気兼ねなく!😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント