丸刈り〜タ✂️なあたち😽!♡

17371193704
あたちのことちのむにゃ毛は〜。
ちょびっと長めのちんぷるライン😺。去年より大分前倒ちでトリミングに行ったからぁ、長めに残ちてもらったにょ😽






去年のあたちは…。
にゃんだかぁ、ぱっつんカット✂️でむにゃ毛しゅっきり短めにょ😽






トリマーしゃんのちゅみかちら。こまごまちた感じが違うにょよ😽左がことち、右側が去年にゃの😺!
ことちの方がぁ、前あちロングブーツが長めにょね👢👍あち長じょちに見えるでちょ😽

去年とじぇ〜んじぇん違うにょがぁ、うちろあちのブーツにゃの🥾!
あち首にフリンジふりふりちてるにょよ😽!

おちっぽも去年はポンポン、ことちは先細しょライオンにちてみたにょ〜😽






でもね、でもね。。あんまり変わらにゃいのが…。
超絶じぇっぺ〜きな、うちろアタマ🙀
うちろアタマは、やっぱり。。

ことちも角刈りでキマりにょね〜😹!
  • 45
  • 117
  • 13
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
runahahaさん
2020/02/27 11:16

>>ネココさん おー、サラちゃん、換毛期うまくいってるんだにゃ。うらやま〜💓
うち、毛玉剥がれ落ちる恐怖との闘いよ💦いつもの年より早くて焦った💦

ちゅっきりちたよ〜by.ちんぴら😽

runahahaさん
2020/02/27 11:13

>>ぽんママさん おはにょー。鼻水に溺れてます🤣

ネココさん
2020/02/26 23:57

るなちゃんのステキなcut💈に憧れてサロン行っちゃってパパちゃんの床屋代より高くついちゃうわぁぁ😚😚って言ってみたかったのに。。
良いサロン見つからんし、サラの毛もそれ程伸びないし🙄🙄最近は毛玉も出来ない!
短毛さんに進化したのかしらぁ🤣🤣

ぽんママさん
2020/02/26 20:51

なんか静かだな?て思ったら💦💦
花粉症なんね😅
厳しいよね、この時期、、
るなちゃんたちは元気でなにより💕💕
マッパ( *´艸`)でもまた寒くなるみたいだからね~るなちゃん風邪引くなよ~ん(*´ω`*)

runahahaさん
2020/02/26 20:29

>>れもんさん 😂😂😂💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント