初ゲボッ🤮

今朝、ご飯の途中にゲボしてしまったこうめチン

吐いた中に毛玉は見当たらず、
ご飯のみ

初めてのゲボだったので心配になり、
急遽予定を変更して病院へ

特に異常は見当たりませんでしたが、
念のため、胃腸炎用の点滴を💉

何事もなくて良かった😌

先日の投稿で、
こうめチンの弟分をお迎えする話をしたばかりですが、

実は翌日に、ブリーダーさんから連絡があり、
仔猫の体調の関係で、キャンセルになってしまいました

今日で生後52日の男の子

お迎え出来なかったことが残念なことはもちろん、
この仔はこの後どうなってしまうのかと考えると、
涙が止まりませんでした

お迎え前でも、
すっかり愛情が湧いてしまいましたね

タイミング悪く、
こちらでお迎えの話をしてしまったこともあり、
私的なことですが書かせていただきました🙇‍♀️
こうめチンは、
ずーっと元気でマミィと一緒にいてね♡
  • 5
  • 12
  • 1
  • 33
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>いけポンさん ありがとうございます😊
その後は吐くこともなく元気そうなので、ひと安心です😌
ポンちゃんもお腹の具合が早く落ち着くと良いですね🍀

弟ちゃんは、見学時に撮った写真を毎日眺めてはお迎え日を楽しみにしていただけに、、😢
今は弟くんが、元気に成長してくれることを祈るばかりです🙏

いけポンさん
2020/02/25 20:39

こうめちんお腹の調子よくなりますように🍀
わんこ達もこの時期はお腹調子悪い子多いみたいです。ポンも胃酸で調子悪くて吐いてます😞
弟ちゃん体調でキャンセル…家族として考えてお迎えを決めるから、キャンセルは辛いですね…

>>荒川アランちゃんさん アランちゃんも良くゲボするのですね💦
うちは今日が初めてでしたが、クセにならないと良いのですが、、
ゲボしてもカリカリ食べつづけるのは、ニャンコのサガなのでしょうか😅

ホント、健康でいてくれることが何よりもの親孝行です🍀

>>sirasuさん オコタの中で吐いちゃったのね😅
こうめチンは、カーペットの上、、😑

ニャンコが毛玉を吐くことは聞きますが、ご飯だけ吐いて、しかも初めてだったので、マミィ、ちょっと焦りました😅

もう来週にお迎えを予定していたのですが、こんなタイミングでキャンセルになるんだなぁ、と私も意外でした😣

>>サニーB(まろ父)さん 初めてのゲボだったので、私の方が焦ってじいましたが😅
本人はその後ご飯も食べて元気そうなので良かったです😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こうめマミィさんの最近の投稿

こうめちゃん

ブログ
  • 61

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント