💛いつものトリミング💛☺️

86524206
いつものトリミング✂️行って来ました~☺️
ママのおサボりにより…投稿遅れぎみ😅
くるちゃんに怒られちゃう😂さーせん🤣

🐩 みんな見てね~☺️
可愛くなったですか❔🙆👌

🐩 眠かったけど…頑張ったよ💛
逆光で…目👀見えないよね🤭

🐩 しつこいママの撮影会にも耐えてます🤣😅

三連休も今日で終わりですね😅
今日はお天気☀️でお出掛け日和&洗濯日和でした✨

我が家は遠出をせずご近所のお散歩コースを一週して来ました☺️(途中まで抱っこ~のダッシュ💨🏃‍♀️)
🤭のんびりゆっくり過ごせました💛🙆
皆さま❣️また明日から頑張りましょう💓
  • 16
  • 54
  • 1
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
くるみママさん
2020/02/29 13:11

>>dolceさん こんにちは☺️

カット✂️トリマーさんにお任せなんです😅
くるみも慣れてるし似合うスタイルに仕上げてくれるので💓

でも毎日ブラッシング大変ですよ💦😅
動くし😰ご褒美でごまかしてますね😁

つきくんママミングで可愛くなってますね☺️
尊敬しちゃいます✨💛

dolceさん
2020/02/28 20:32

お嬢様スタイルですね!
お手入れ頑張られてるのですね😊💕
憧れます💓

くるみママさん
2020/02/26 00:25

>>noceさん noceさん ありがと😆💕✨

お耳ふわふわですよね~💕☺️
毎日ブラッシング結構大変💦😅
可愛いから頑張ってますよ😁

noceさん
2020/02/25 22:12

お耳のフワフワヘアがゴージャス✨💕
くるみちゃんますます可愛くなりましたね🥰

くるみママさん
2020/02/25 12:37

>>サザンクロスさん こんにちは☺️

いつもの…くるちゃんカット✂️にしてもらいました💛😁何ら変わりないですが💦気に入っているので大満足です😄💓
くるちゃんもトリマーさんに懐いているから安心ですしね☺️毎月丁寧にやってくれるから助かります✨🤗

大分暖かくなったので…お天気☀️なら梅の花🌼くるちゃんと一緒に見に行きたいですね~❣️😄

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 くるみママさんの最近の投稿

くるみちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント