ぷり🐶と子供☺️💕

320291
本日、もう直ぐ入園式が待ってる友達の子供に
洋服とリボン🎀のプレゼント🎁

以前から「ぷりちゃんに会いたい😍」と言ってくれてて、やっとご対面でした😆💕

ワンちゃん無しでは生きて行けない😭ってくらいの犬好きの友達💖
ギャルママです😅
実家でヨーキー9匹だったかな?飼ってます😵
以前シーズーを飼ってたからぷり🐶に大興奮でした🥰

(顔出しOK❣️って事で隠してません☺️)

ぷり🐶は人大好き💕子供大好き💕でキャーキャー😆言う友達の子供から離れませんでした😅

休日になったから遊びに連れて行こう❣️と思ってたのですが、朝8時から爆睡してたぷり🐶
起こして遊びに連れて行くのも可哀想だったので、一緒にゴロゴロしてたけど、友達が来てくれて嬉しそうで良かった🥰

コロナの影響で金曜日もお休み😁
(コロナは怖いけど、休みは嬉しい😅)
あいにく金曜日は☔️マーク😓
ぷりと何して遊ぼうかな?☺️💕
  • 12
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぷりママさん
2020/03/18 11:51

>>いけポンさん こんにちは☺️
ぷり🐶子供が好きで、お散歩の時に子供の声がすると大変です😅
歩かなくなって子供を探して、見つけると行こうとします😅
子供が遊んでる仲間に入りたいんでしょうね☺️💕

削除されました

いけポンさん
2020/03/18 11:45

ぷりくん💕かわいいかわいいちび子ちゃんと遊べて良かったね🥰小さい子とワンコって見てて面白いですよね🍀

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぷりママさんの最近の投稿

ぷりくん

ブログ
  • 39

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント