2月

4032102
ログインしたりしなかったり…と。
気まぐれな拓也さんです。こんばんは。

愛知県出張のあとの3連休
植物触ったり、琥珀さんと。
西宮市のドッグカフェへ行ってきました(・ω・)

https://www.aris-and-andy.com/

アリスとアンディっていうカフェです。
気さくなマスターでいい時間を過ごしてきました。

看板犬の
オーストラリアンラプラドゥードルのアリスちゃん
ニューファンドランドのアンディくん

めちゃめちゃ可愛かったです(°▽°)


マスターに撮ってもらった写真。
さっそくホームページにあげてくれてました(^^)
嬉しいですね♪


パピオンではなく、パピヨンなんですが…(・ω・)
細かいことはいい?
そうね。いいんです。笑。

大好きなビカクシダメンテロッシー。
オークションで落札してコルク付けにしました。

ちょっとブサイクな仕立てになったけど大満足です。

3月に入れば沖縄出張…
頑張りましょかね(´・ω・`)
  • 12
  • 23
  • 0
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
拓也さん
2020/02/25 19:29

>>runahahaさん こんばんは♪
パピオンって笑うやろー?( ̄▽ ̄)

メンテロッシーって名前な
年俸48億円、サッカー界のスパースターみたいやろ?
植物の名前ってほんまにおもろーい( ̄∀ ̄)

runahahaさん
2020/02/24 22:26

こんばんは〜。
なんか素敵なやつで2月を〆るのね✨!

琥珀くんて、パピオン綺麗だね〜😁💓

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 拓也さんの最近の投稿

琥珀くん

写真
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント