☆★・・・だれでちゅか★☆

『・・・だれでちゅか??』 バキバキ

どうやら新入り猫さんだと思っているバキバキ(笑)

怖いけど気になる~💧💧


そ~っとへっぴり腰で近付きます(*´艸`*)⭐️⭐️


たまに相手の動きを気にしながら・・・


低い・・・低すぎるよバキバキ(笑)


バキバキが猫さんだと思っているのはこれです⭐️⭐️

『クイックルワイパー もふもふシート』


今までの乾いた床用シートより確かに取れそう!!

ペットの毛も絡め取る!!って事で数日使ってみました~

なかなかいいです(*´ω`*)🌸🌸

我が家はまだ真菌と格闘中なので毎度涙をのんで

捨てていますが普通のご家庭ならもふもふシートで

絡め取ったホコリを掃除機で吸えば数回使えそうなので

それだとコストが気にならないかなぁ・・・と思います

3枚入りでそこそこの値段なのでクイックルワイパーでは

高級品って感じがします💦💦

もふもふシートが黒いのでホコリや白い毛はよく見えます
  • 36
  • 54
  • 16
  • 1
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/02/26 20:49

パパ様かばぁはさまに協力を、得たら どうにか動画撮れるかもです。たまに海は、外に出されてるというパターンも

>>アメたんさん そうなんですよねぇ~💦💦
らいぐれ家も以前はメゾネットのマンション
だったので各フロアに掃除機を置いてました🌀🌀
1台だと持って上がったり降りたり面倒で・・・
なかなか掃除機を出動させなくなりますよね⭐️⭐️
めちゃくちゃわかりまぁ~す(*´ω`*)🌸🌸(笑)

>>かいママさん ・・・微妙な動画になるんですねっ( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)

かいママさん
2020/02/26 04:10

ワンワンうるさい😁🌀ほどです。他の部屋に追いやられてること多くて ただのおばちゃんの掃除の、画像になりますよ♥️

アメたんさん
2020/02/26 00:06

掃除機は飾り物😅ってか
二階から降りることはまずにゃい‼️🙀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント