楽しかったね❤️

昨年秋の台風で東京オフ会が中止になった時、とっても残念だったけど、そんな私の何十倍もキャンブースの皆さんは残念だったでしょう😭

あらゆる困難を乗り越えて、キャンブースが開いてくれたリベンジオフ会✨
会場はキャンブースの愛がいっぱいに溢れてました~😂
ふーにゃんもいるよ❤️
あら…素敵な殿方とツーショット💖


キャンブースファンのパンダや石原さとみが出現!



アイドル写真会~😍



(皆さん、勝手に写真のせてすみません💦 でも面白すぎて😆)

素敵な生写真⁉️をたくさんいただきました❤️
ご利益ありそう🥰


オフ会が開かれるまでのドキドキ😍💓わくわく😃💕
生のキャンブースに会えた最高の興奮✨
楽しいおしゃべり💖
いろんなものをお土産に持ち帰って、牛🐮のようにしみじみと反芻してまーす🤣
楽しかったね❤️キャンブースオフ会✨
  • 9
  • 8
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
rankoさん
2020/03/07 18:09

ゆきんこさん、オフ会おつかれさまでした❤️❤️❤️
わたしも少しだけムードを味わうことができて嬉しかったです😆💕
いずれゆきんこさんにも会いたいです!ペットが姉妹だったら、わたしとゆきんこさんも姉妹のはず!🤣🤣

ゆきんこさん💛💛💛

こちらへのコメント遅くなってすみません😣💦

リベンジオフ会、もう2週間もたったとは思えないくらい、昨日のことのようです🤩❤️

写真を見てると声が聞こえてきますね✨

ゆきんこさんとも知り合えて嬉しかったです🎶サプライズでも大変お世話になりました🥰🥰🥰
ゆきんこさんあってのサプライズ企画❇️✴️
大成功でしたね❤️

これからもどうぞよろしくお願いします🙏❤️

ゆきんこさん
2020/03/02 00:14

>>モキチさん オフ会楽しかったですね~😆
そして、あと一週うしろだったら危なかった…🥺
奇跡的なタイミングでした~😂
ベッキーは誉めすぎ💦 モキチさんのさとみは素直に納得でした🤗
今年中に運命の子に出会えるといいな~と思ってます🥰

ゆきんこさん
2020/03/02 00:10

>>シギッチさん シギッチさんの素敵なご報告を読んで、改めてあの日のドキドキ😍💓ワクワク😃💕が甦ってきました!
常々凄いなと思っていたシギッチさん宅の猫ハウスのお話を直接聞けて、素敵なご理解ある奥様にお目にかかれて、とても嬉しかったです💖
私は相当マイペースなミテミテ民ですが、これからもよろしくお願いします😊✨

モキチさん
2020/03/01 09:21

ゆきんこさんありがとうございました♥
オフ会楽しかったですね✨✨✨
学級委員長がいたから、色々と決めて
進んで行けたと思います🥺
あと…帰宅してから誰かに似ている…🤔
と考えていたんですが…💡
ベッキー♥(スミマセン💦嫌だったら)に
似ていると思いました🤗
フローラちゃんの、次の子はお迎えするのか
楽しみにしていまーす✨✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ゆきんこさんの最近の投稿

ふーにゃん(フローラ)ちゃん

写真
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント