もも&ゆず&みみ🥰

754252659
今日はパパお休み‼️
母親が今日リハビリ専門の病院に転院しました😊

パパ居てくれて助かりました😌

昨日面談に行きバタバタと転院が決まったのでめちゃくちゃ疲れた私でした💦

来月迎えるみみちゃん💖
ショップのお姉さんが「迎えるまでにももちゃんゆずちゃん是非連れて来てくださいね」と言ってくれていたのでパパに「いつ行く❓」って聞いたら「今日行く❗」と言うパパ😅ビックリ😲

母親の転院済ませて3時~ももゆず連れてみみちゃんに会いに行って来ました💕
↑タッチパネルの自動販売機で初めて買った私😅最近チラチラ見かけます😅
今は洗濯機もタッチパネルですからね💦

時代の流れについて行けない😔


ドキドキ💓ワクワク💕
みみちゃんとご対面のももゆず🥰
ゆずはずっとみみが気になって仕方ない😄
みみはもも姉ちゃん気になって仕方ない😆
楽しい~😍

パピーの時からゆずはももの背中の上に乗っていたんです😊ももはジーっとしていました😊
今日みみ乗せてもジーっとしていたもも🥰
優しいお姉ちゃんです💖

みみのお手てでももの顔が😅
みみはやっぱりもも姉ちゃん気になって仕方ないです😄
最後はもものリュックの中に入ってしまったみみ😆
もも&ゆず&みみが可愛くて笑顔いっぱいの時間過ごせました💖

みみと出会って1週間❣️
毛が伸び伸びのボサコちゃん😅
早く迎えてあげたい💕

ももゆず以外と受け入れてくれたので今日会わせて良かったです💖

パパは元気過ぎ😅
帰りにWANBANAさんにも行きました‼️
ももゆずのご飯のイワシ買いに😊
↑3種類のイワシをローテーションで食べさせるレシピを考えてくれました‼️
抗酸化作用&たんぱく質の食事❣️
カルシウム入りのイワシもあるんだそうですがももゆずはおやつにサメ軟骨食べているので大丈夫だそうです😊

皆さんから良く「歯がキレイ」って言われるももゆず😄
歯磨き効果もあるサメ軟骨食べているのと大好きな歯磨き毎日しているからかな🥰

人参アレルギーかも❓だったので食べさすのをやめていたんですがこれからは人参入りのベジタブル5にしての手作りご飯😊

まだ今までのご飯残っているんですけど…
カロリー考えてご飯あげているだけで5日で30g減っていたもも💕

新しいレシピに変えてのご飯でのダイエットが楽しみです💖

みみちゃん今涙やけすごくて😱
WANBANAさんに聞いたらフードが合っていないって言われました‼️
今日ショップのお姉さんに「フードが悪いのでは❓」って聞いたら「確かに…」って言われていました💦

みみちゃん可哀想😣
もう少し我慢してね💦
もものダイエットにみみの涙やけ頑張ってあげないと‼️

ゆずは元気に毎日パパにペロペロチュー😘しています😅

パパっ子ゆ~ちゃん💗
もうすぐみみのお姉ちゃんになるんですよね😄
(大丈夫かな😅)
  • 49
  • 83
  • 0
  • 0
  • 21
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ゆままさん
2020/03/06 09:11

ありがとうございます😊
一人っ子で甘えん坊でワガママでお留守番も全然出来なくて、もう1匹居たらどうなるんだろうと最近考える様になりました。
これからも投稿楽しみに拝見させて頂きます❣️

よっちんさん
2020/03/06 00:08

>>ゆままさん こんばんは✨
返信遅くなりゴメンなさい🙏

ママ~レイナちゃん可愛いですね💓
是非レイナちゃんの妹ちゃんか弟くん迎えてあげてください💕

ももゆずは7ヶ月違いなんですけど…体重は倍違うんですよ😅

みみちゃんとは6年違うので仲良くしてくれるかな⁉️
不安もあるけど楽しさが3倍になるのでワクワクしています❤️

毎日バタバタ落ち着かないんですけど…ゆっくりレイナちゃんの投稿見させて頂きますね💗

よっちんさん
2020/03/06 00:00

>>ももさん こんばんは✨
返信またまた遅くなっちゃいました🙏
ももゆずの服買うのがパパの趣味なんですよ😅衣装棚パンパンです💦

ももちゃん&ゆずちゃんもお揃いなんですね💗可愛いですね😊

忙しいけど…ももゆずの為なら頑張れる私です😄‼️

もうすぐみみちゃん迎えるので3倍頑張らないと😅
ママ~いつもありがとうございます😌

ゆままさん
2020/03/02 13:16

多頭飼い羨ましいです💕
うちももう1匹欲しい😊

ももさん
2020/03/02 12:04

3わんこになるのですね~☺️楽しみですね⁉️みみちゃん、ももちゃんゆずちゃんの洋服買うのも楽しいですね🎵私もお揃いの服を最近買ってます😄
ご多忙の用ですが、体調にきをつけてくださいね~☺️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント