オフ会報告 NO2 (泣いたのは誰?)

55015355
オフ会報告NO2は、報告というよりも。
感謝です✨伝えきれないほどのありがとう。
オフ会迄の数ヶ月キャンブースの会話は
『これ‼️この画像面白い❔』
みんなの笑顔がみたいだけ‼️
この言葉を目標に準備をしてきました。
なのに‼️気が付けば✨キャンブースが
泣いてる🎵笑ってる🎶
参加者の皆様&レモンミントさん&タツノオトシゴ
さんからの愛に愛溢れる数々の贈り物に
キャンブース絶賛😭でした。


素敵な額をいただきました。
ここで込み上げてきそうな涙をこらえたつもりだったのに
皆様御一人御一人からのメッセージ&ミテミテジュニアの素敵な写真に. . .
私達じゃなく⁉️皆さんが⁉️
私達キャンブースの事を思いながら
作成して下さったと思うと
もう泣くと言うよりも
しゃくりあげるほどの号泣😭😭😭でした
これには、何をしてもお返しになる代わりの物は
ありません。
本当にありがとうございました。
つきなみですが。
大切に大切にします。

余談ですが
東京に着いてからは、凄く凄く楽しい時間を
過ごしましたが‼️
自宅からラインが来ました。
『mokaがママが帰って来ないからここから動かない』
私は普段仕事でいない日が多いのですがいつも待ってる時間より長く感じたのでしょう。
mokaちゃんごめんなさい。
自宅に着いたら✨
いつもより大きな地図でお出迎えでした😓
今回は仕方ありません🎵
翌日には2人共元気になりました。

こんなmoka family&お調子者のmokaママですが
これからも宜しくお願い致します。

長々のご報告申し訳ありません。

by...moka family
  • 15
  • 12
  • 0
  • 0
  • 48
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
あけみんさん
2020/03/13 13:14

もかままさん、はじめまして😊リアクションありがとうございました💖オフ会の記事は沢山読ませてもらってほんとに楽しいひとときだったんだなーとしみじみ伝わってきます💕いいなー、私も行けたらなーなんて思ってました😅準備は相当大変だったかと思います。大成功おめでとうございます👏🏻

マロンさん
2020/02/29 22:25

こんばんは😊

やっぱりmokaちゃん達、寂しかったんだ💦
mokaちゃん、のんちゃん、YAMATOくん、お留守番ありがとう😊

プレゼントや色紙も喜んでもらえて良かった❣️❣️

絵の方はかなり前から企画していて、サプライズプレゼント作戦は大成功でこちらも嬉しかった😊💕💕

サプライズ企画のおかげで企画をしていたみんなとも会う前から仲良くなれたし、団結力がすごかった😊

もかままさん、そしてキャンブースのみなさん、ほんとに素敵な時間をありがとう❤️

福母さん
2020/02/29 14:44

もかままさ~ん

お仕事しながらオフ会の企画と準備
色んなお土産の準備にキャンブースパーカーの作成など
本当にお疲れ様でした!!

キャンブースのみなさんには
ありがとう~と感謝しかないですよん。<m(__)m>

可愛いもかままさんファミリーには
たくさんの幸運が舞い込むことでしょう。\(^o^)/

削除されました

hagecitaさん
2020/02/29 11:47

もかままさん❣️
素敵なオフ会の場を設けて頂きありがとうございました😊
会場に一歩足を踏み入れた瞬間から、そこはもう別世界でキャンブースのセンス溢れる空間でした✨

mokaちゃん💦
ママを独占してしまってごめんなさい🙏
うちは入院中、ふぇりちーたがはげちーたになってしまいました😿
ペットちゃんはデリケートですよね🤭

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント