ボクのおねーたん

405920330
皆さん、お久しぶりです‼️
ボク、Noël‼️
ボク達みんな元気だよ❣️
みんなは元気かな???
去年、ママンがポンコツになって
なかなかミテミテやっていなく。。。
でも、みんなのとこには
たまーにポチしてるって‼️
チョット今日は身内自慢になっちゃうんだけど。。。

ボクのおねーたん見つけた‼️

とパパンとママンが大興奮❣️


ソイおねーたんです‼️
ABC martのCMに出ちゃったんだって‼️
以前は、マツコと一緒に
ピュオーラにも出て
ネットで賃貸のテレビCMにも出演したんだ‼️

で、、、ボク、、、
ママンの手入れが不十分で
またボサボサで毛玉カットされている毎日😅
ママンは、、、

コロナがいるから飲みにも出られナイ💧
(だったらボクのお手入れ念入りに😅)


パパンも、、、

しばらく帰ってくるのお預け

になってママンはブータレています😓


早く終息して、、、犠牲者がこれ以上増えませんように、、、と祈るばかり。。。


皆様もどうかお気をつけください‼️
  • 34
  • 38
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Noëlママンさん
2020/03/22 16:33

>>niniっ子さん ありがとうございます🎵
2にゃんおねーたんがモデルしているんです🎵
やっぱり、日頃からのケアが違うので
我が家の子たちには
申し訳ない限りです😅

niniっ子さん
2020/03/22 00:36

はじめまして💖ください(*^^*) 
なんだか、すごい猫ちゃん💖がいらっしゃるんですね✨✨✨ソイお姉ちゃん😺✨✨

でも、NoëIくんも、すごく可愛いですね💖💖💖
名前も可愛い💖💖💖

Noëlママンさん
2020/03/16 06:32

>>ティラママさん ママさーん🎵
お久しぶりです🎵
私もとうとう仕事が忙しくなってしまい
じっくりできない最近です😓
おねーたんたちは女の子だから
やっぱりNoëlより優しいお顔立ちです🎵

ティラママさん
2020/03/12 19:25

ママン💗
お久しぶり~⤴️⤴️⤴️😄🎶

ソイお姉ちゃん、有名どころのCM出てるなんてスゴい!
けどNoëlくんイケてるよ👍✨
お姉ちゃんなんて、なんのその~👍✨

Noëlママンさん
2020/03/02 04:55

>>マロンさん お久しぶりです🎵
仕事で疲れて文章すら思いつかない状態で
年明けぐらいからイイねができるように
なって😅
チップくん、コモモくんも元気そうで🎵

そう‼️
今回のおねーたんとあと1にゃんモデルしている
おねーたんがいて、お手入れもパーフェクトで
うちは毛玉をガサっとカットするから
LALAなんて首回りがライン入ったように
短くなって😅

また忘れた頃に登場するかも?
です😅

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Noëlママンさんの最近の投稿

POTPOURRIちゃん

ブログ
  • 49

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント