ココア君&モコちゃん🎂4歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

サラダさん家のココア君&モコちゃん
🎂4歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
兄妹仲良く楽しい思い出たくさん作って行ってね~✨


福母家一同からは「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




みい姐と金太郎がサラダさん家に突撃訪問~♪
みんなでまったり~(*^^*)




昨年は、🍡三色団子作って無かったと思うので
今年はみんなも三色団子になってもらいましたよん。(*^^*)


★お返事・訪問遅れてます。<m(__)m>
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/03/01 19:37

>>サラダさん ココア君&モコちゃん🎂4歳のお誕生日
おめでとうございま~す。\(^o^)/

幸運のアイテムのミキティ達磨
みんなで遊んであげて。( *´艸`)

ワンパターンだけど、喜んでもらえて福母も嬉しいわ。(*^^)v

福母さん
2020/03/01 19:35

>>ラベンダーさん ココア君&モコちゃん🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

福母さん
2020/03/01 19:35

>>☆らいぐれ☆さん ココア君&モコちゃん🎂4歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

ココア君&もこちゃん可愛いよね💖

サラダさん
2020/03/01 16:43

福母さん♪
お祝いを頂き、ありがとうございま〜す✨❣️💖
皆様も、一緒に祝って頂き、ありがとう〜✨💖
長寿になる秘伝のお粉が入ったケーキ🎂
ご馳走さまです✨💖💖💖
上に乗った✨赤い達磨さん✨は、
後で、みんなで転がして 遊ぼうかと思います‼︎😆
また、記念が 増えました❣️
ありがとう〜♡(=^x^=)(=^x^=)🐾♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Ps.)私の投稿よりも、福母さんの方が早くお祝いしてくれていたのね〜💦💦ありがとう〜💖💖💖

ラベンダーさん
2020/03/01 15:59

ココア君💞モコちゃん💞
お誕生日おめでとうございます🎉

元気に過ごしてね😌🌸💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 6

もっと見る

どうぶつ川柳