☆★ボーのマイブーム★☆

普段あまりおもちゃに反応しないボーが・・・

最近ハマってるものがこちら↓↓↓

『キティ ボインクス』

合成繊維みたいな素材のストローくらいの太さの

筒状のものです❤❤

おもちゃとして開発したのか??もともと配線などに

つかっていたものなのかは不明ですが・・・

そのまま噛んだり、飛ばして遊んだりと

なかなか好評です(*´ω`*)🌸🌸

高価なおもちゃを買っても結局使ってくれず

オブジェ化したりするので(笑)

こういう簡単なもので充分なんですよねぇ💦💦

コスパがいいので一度に沢山購入しておいて

なくしたら諦める事が出来て助かります⭐️⭐️

色は選べずランダムで送ってきます♪♪

楽天市場で購入しましたがキャットショーなどでも

購入出来そうなおもちゃです❤❤

昨夜は3本全てが行方不明になり仕方なく

懐中電灯を使って色々な隙間を捜索しました(笑)

細長いので冷蔵庫の下に入れられるとアウトですね💧💧
  • 46
  • 70
  • 3
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Lala姫さん
2020/03/08 20:23

いいですねぇ!
何のおもちゃもソファの下とか冷蔵庫下
なんでも落ち込めてしまいますものねっ😖

みっちさん
2020/03/08 06:04

はい、きましたよ!(◎_◎;)
なんか、遊び方が違うかも〜また投稿しますね❤️

>>みっちさん 最近はこれをカジカジするのが
静かなブームになってます(*´ω`*)❤❤
みっちさん宅でも流行るといいなぁ~⭐️⭐️(笑)

みっちさん
2020/03/04 11:52

楽天でポチしましたよ❤️
来るのが楽しみです💨

>>みっちさん LUMちゃんとフーたんは絶対に
飛びつくと思います(*´ω`*)🌸🌸
ROTTAちゃんはどうかなぁ❤❤
慎重そうだから慣れれば走るかも
しれないですね~⭐️⭐️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント