beeちゃん(♂)🎂10歳のお誕生日🎊おめでとうございま~す。\(^o^)/

tachiさん家のbeeちゃん(♂)
🎂10歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからもご家族みんなに愛されて
元気におったん街道突き進んでね~✨

※ネットを始めた初期からのお友達なので
 男の子ですが「ちゃん」で呼んでます。

福母家一同から「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~




tachiさん家に突撃お宅訪問~♪
guuちゃんより先に金太郎が盗み食いしたようです💦
みい姐のお仕置きがーーー金太郎は気づいて無い。(*_*;




何・何なんだーーーちみたちは? by beeちゃん(♂)
生写真撮ってくるように母に頼まれたもので~💦 by 福母家メンバー一同


★マスク不足の今、ユーチューブにはキッチンペーパーの他にも
 紙ナプキン(20枚入りが破けない)で作るマスクも紹介されています。
 鼻の部分はラッピング用の針金利用


★お返事・訪問遅れてます。<m(__)m>
  • 13
  • 6
  • 0
  • 0
  • 36
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/03/04 16:23

>>winchanママさん beeちゃん🎂10歳のお誕生日を
一緒にお祝いしてくれてありがとう~\(^o^)/

beeちゃんあっという間に10歳になってたわ。
winchanママさんも生写真いる? (≧▽≦)

↓tachiさんからのお礼のコメントあります。

tachiさん
2020/03/04 15:58

🌸Winchanママさん
beeへのお誕生日のお祝い!有難うございますm(__)m
あちこちでWinchanママさんには沢山お祝いして貰って嬉しいな~♪
楽しい写真を作って貰ったので早速お持ち帰りをしました∩(´∀`)∩ワァ--イ

winchanママさん
2020/03/03 20:08

beeちゃんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
いつのまにやら10歳!!
知り合った頃はウインが10歳だったよ(*´艸`*)

これからもguuちゃん共にと愉快に過ごして欲しいね🎶
福母家の面々に囲まれたbeeちゃん、いいわ~~(≧▽≦)

福母さん
2020/03/03 18:08

>>シバヤンさん 追記
↓下にtachiさんからのお礼コメントがあります。m(__)m

福母さん
2020/03/03 18:08

>>☆らいぐれ☆さん 追記
↓下にtachiさんからのお礼コメントがあります。m(__)m

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 5

もっと見る

どうぶつ川柳