ひな祭り🎎…三人官女⁉️

66556335
母:今日はひな祭り🎎なんだよ😊。
ボク:もう撮影おしまい?
母:イエイエ✋!これからが本番です❗
ボク:😲‼️

母:このパピヨン雛と一緒に撮るよ〜🎵😊
メインはお雛様🎎だからね❤️

ボク:ちょ〜っと地味じゃないですか?
母:フフン😏。ゲストを呼んであるのよ🎵
さっ君、ちょっと詰めて。

ボク:裸犬3匹並んでもねぇ…💦。
母:大丈夫❣️。お揃いの衣装があるのよ😉♪

ボク:なんじゃこりゃ〰️😲‼️
顔出しパネルもどき⁉️手抜きじゃん😢。
母:月末から色々あってね😅。でも、手書きオリジナル衣装だよ😉🎵
可愛い顔してね〜❣️

母:バッチリ😉👍✨
  • 19
  • 57
  • 3
  • 0
  • 15
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>ちこまさん こんばんは🌟😄
せっかく振り袖を買ったので、ひな祭りにも着せてみました😁❤️。胸元にコサージュを付けたから、ちょっと華やかでしょ😉🎵

チワワ雛🎎、売り切れは残念〰️😣❗
パピヨングッズって、なかなか無いのに、雛人形があってびっくり😲でした😊。
もう少し凝った三人官女にする予定が…時間が無くなり、パネルになりました😅。

ちこまさん
2020/03/20 21:15

こんばんは😊🌟
最初の写真の咲ちゃん可愛い😍❤️ホント、もう女のコだわぁ〜✨
パピヨン雛も可愛いですね💕うちもチワワ雛verを買おうとしたら既に売り切れで😅💫
パネルのコスプレすごいですね😲✨手作りとは💡
その発想はなかったです👀❣️

>>いけポンさん パネル方式ならポンちゃんも遊べるかも😆。お姉ちゃん、何かひらめいて描いてくれないかな😃❓

いけポンさん
2020/03/17 21:16

パネルって手がありましたかー😆

>>ネココさん こんばんは🌟😄
このゲストワンコ、普段は咲の服を着てるから裸だとスゴく違和感が🤣。
パピヨン五月人形もあるんだよ😉🎵。

初めての紙服コスプレに戸惑ってた咲だけど、"ハイ❤️こっち見てね〜😘"に反応していつも通りニッコリ😄💕してたよ😁。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 咲く咲くパンダさんの最近の投稿

咲太郎くん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント