昨日はたのちい雛ゃまちゅり〜🎎♪!♡

17731113704
昨日は〜お雛ゃまちゅりだったからぁ🎎。。





るな母ったら花粉鼻水で溺れにゃがら、あたちのお花カチューシャ🌸ちゅくってくれたにょよ〜😽
どうかちら、お花カチューシャはまんざらでもにゃいわ、じょちって感じにょね〜😽
んでもね…あたちは協力しゅる気はにゃかったにょよ😾!






なっちゃん撮影にゃんか大人ちく待ってられにゃいわ😾!
爆走ちたり💨、ホットカーペットのちたが気になっちゃうからカチューシャ🌸取れちゃったにょね〜😹






へっへっへ〜っ😼
お雛ゃまちゅりってたのち〜っ😸!







るな母は、さしゅがに諦めたみたいにゃの😼!
これが限界にゃんだって〜!
ドヤドヤドヤ〜っ😼‼️
  • 44
  • 109
  • 16
  • 0
  • 16
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽんママさん
2020/03/12 11:06

コメ遅くなっちゃった❗
なつちゃんと一緒にひな祭り🎎出来なかったのね〰️
暴走娘だからな( *´艸`)❤️❤️

runahahaさん
2020/03/08 23:11

>>ムーミンのママ&ピーのしもべさん へっへっへ〜🤣悪い顔👎😂

runahahaさん
2020/03/08 23:11

>>rankoさん うちセーフで出したは良いが、まだしまえてない😂
なつも、るなも嫁に行かないし、ま、いっか😂

また訪れましたすみません。
るなちゃんの
へっへっへ〜が気になって…(*^▽^*)
言うてますね・ω・

rankoさん
2020/03/07 18:32

花粉症!
大変ですよね😅喉がゴロゴロするし💦鼻水ずるずるだし💦こんなご時世だからくしゃみもままならなーい🤧
チビチビお雛様素敵😁💕わたしも滑り込みセーフで出しました🤣🤣🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 runahahaさんの最近の投稿

るなちゃん

動画
  • 232

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント