竹藪ザワザワ😅💦💦💦

28824250
ここは我が町の史跡でもある竹林公園です👍💕
いつも遊ぶ綺麗な川の源流はここから湧いています👍💕
まぁ他にも何箇所かあるんだけど😅💦

たくさんの竹が保存されていて以前は犬の散歩は禁止でしたがなぜか最近看板が外れました😳💕

斜面は竹藪で下に湧水が流れています💕
ここからさらに下の川まで流れ込みます💕

斜面の下まで降りて見ました👍💕
湧水が溜まっています😳‼️
ラフィは飛び込む気満々で抑えるのが大変です😅💦
今日は風が強いから少し寒く感じたけど彼はこんな日でも入りたいらしい😓💦

竹藪はザワザワいうけどこの中にいると風がまるであたりません😅💦
こんどは天気の良い日に来てみようかな👍💕

ところで昨夏オカンが真っ青なカニカマを投稿していましたよね💕
季節限定のソーダ味👍💕
私が不気味な冷やし中華を作ったけど料理上手のMOMOちゃんのママさんが素晴らしい巻寿司や小鉢を投稿されて気味の悪いソーダ味のカニカマも美味しそうに見えました😍💕
今回ヨーカドーで別バージョンを発見😳‼️
瀬戸内レモンだって😅💦
まだ黄色の方が許せるな👍💦
早速買って帰りました👍💦

写真ではただの葉っぱにしか見えないけどパクチーのエスニックサラダにしました👍💕
ピリッとしてライムの香るドレッシングが効いたスパイシーな一品です💕
お嬢はパクチーが苦手でこの香りに息が止まるとか😅💦
私もパパも大好きなので今夜はお嬢が友達と外食でいないから作って見ました👍💕
でも私的にはここのカニカマはちと甘い💦
なおかつ少し柔らかいのか指でねり潰れちゃう感じでコシがないような気がするのよね😓💦
どなたか見つけたら食べてみてくださいね😅💦
やっすいから👍💕
  • 16
  • 28
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/07 12:11

>>真琴さん 久しぶりに見て忘れてた物とかもあってね💕
新品未使用だからお義母さんありがとう👍💕って感じ😝💦

真琴さん
2020/03/07 11:13

それはラッキーでしたね
大喜びって感じかな(*⌒▽⌒*)

マブルークさん
2020/03/07 11:09

>>真琴さん なんか気前よくお土産にしたけど自分のうちにはないって物もあるよね😓💦
先方もお好みでなかったりしてね😅💦
義父母の家を整理して今の家を建てる時に私が海外から送った物がたくさん出てきて大事だったのか趣味に合わなかったのかはわからないけど私は思わず喜んだわ👍💕

真琴さん
2020/03/07 10:48

良いプレゼントが手に入ったことだけは
良かったかも知れないね☺
私も南イタリアでかった刺繍
みんなあげないで残しておけは良かった
捨てられてるかも知れないのにね?
これは割にしたんだけど
蝶のコースター1枚しか残ってない😭

マブルークさん
2020/03/06 23:30

>>ライムmamaさん あまりレモンの香り強くなかったよね😅💦
甘めだし😅💦
まぁソーダよりいけたかな👍💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 17

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント