鳥の時計さんが来た〜なのなの🍀🍀

80733188
超セレブな✨シンガプーラ友達から✨
引っ越し祝い🌟として頂いた🎁 
壁掛け時計が やっとやっと届きました🍀🍀

この賃貸マンションの 狭いダイニングにある
小さな窓辺を見た時から〜〜
ここに時計を飾りたいと 思ってて
1ヶ月以上〜〜色々と色々と〜探しました💦💦
素敵で常識的な時計は 他にも沢山ありましたが💦

この窓辺には どうしてもこの時計が
似合う気がしました。。
そして「この時計が好きか??」と聞かれたら
かなり微妙なのですが💦💦
どうしても〜〜この時計を この窓辺に飾りたくて

海外製品らしく…注文から〜〜今日までかかり💦💦
一度はお店から〜「在庫が無かったのでキャンセル
して欲しい」とメールが来て、、キャンセルになり😱😱

ですが…諦め切れず〜〜他の店を探し続けて〜〜
やっと同じ時計を見つけ🌟注文出来ました。
その2回目の注文から〜〜到着まで長かったですが💦
念願の窓辺に飾ってみると〜〜

誂えた様にピッタリでした✨✨
ちょっとアンティークぽいのも素敵です🍀🍀🍀
海外製品と聞き もっとずっと…安っぽい作りで😱😱
鳥と枝部分は🌿プラスティックかと思ってましたが💦
金属製で繊細な作りでした🌿

なの将軍様は〜〜とても気になるみたいで💦💦
しばらく〜「あれは何??」とウロウロ 
鳴いてました。。
カーテンに手を掛け〜〜登られる‼️
とヒヤヒヤしましたが😱😱大丈夫で💦💦
安心しました😅💦
この賃貸マンションの この窓辺を見た時から〜〜

私の中で…このテーブルセットと
この時計は セットだったのかもです🍀🍀

そしてこの窓辺限定で
この時計が好きです✨✨

普通の壁に この時計を飾りたいとは…
正直 思わないので😅💦
秒針が音の鳴らないタイプなのも
静かで良かったです。。

引っ越し祝いにと…時計代をプレゼントしてくれた🎁
超セレブなシンガプーラ友達に✨お礼のLINEと✨ 
写真を送ると 絶賛してくれました🍀🍀

窓辺のマリア様と✨ツーショットなのなの🍀🍀🍀

マリア様は 息子が通ってたカトリック幼稚園で
貰った 年代物です✨✨
  • 19
  • 18
  • 0
  • 0
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
空一さん
2020/03/11 18:39

>>みっちさん あ、、間違ってました💦💦
「私の青い鳥🦜」でした😅💦💦 
「ようこそ ここへクックックッ〜私の青い鳥〜〜」♬
てやつです🦜桜田淳子さんの♬🎶

工夫というより〜〜偶然の産物ですね💦💦
取り付け位置を間違えた方が→→
何故か良かった🌟🌟のですです🍀🍀

お茶〜〜☕️🍰✨✨
素敵ですよね〜〜趣味の合うお友達との
ガールズトーク🌼🌸🌼
素敵です💓💓💓うっとりです😍😍😍

でも家に 神経質将軍様がいる限り〜〜
ここでお茶は…不可能なのです😱😱😱
コミニケーション力の低い〜旦那との
お茶🍵🍰しか 出来ないのです😭😭😭

腰痛ありがとうございます🎀🎀🎀
もう大丈夫‼️だと思います😅💦

空一さん
2020/03/11 18:31

>>あみぽこさん 成る程〜〜将軍様には〜本物に🦜見えたの???
かもですね💦💦
マリア様〜〜息子の幼稚園では無料で
年に一回配られていました✨✨
なので3個ありましたが
今回の引っ越しで 処分しました💦

一番のお気に入りを一つだけ 残しましたが✨
もう一つ 二番目に好きだったのを〜〜
残しておけば良かったです😭😭

私は整理整頓は 嫌いじゃないと思います。
ですが…掃除は好きじゃ無くて💦💦
なので清潔か??は自信が無いです😅😅

みっちさん
2020/03/10 22:46

わたしの青い鳥🦜はわかるんやけど〜
幸せの青い鳥は、わからへん💦ごめんね🙏

時計の取り付けも空一さんの一工夫があったんですね🌸
流石です👏🌸👏

ほんま、一緒にお茶したら楽しいでしょうね🍀
心は空一さんのとこに飛んでいってますよ〜🦜🦜🦜

腰痛、如何ですか⁇
無理せずにお大事にね❤️

あみぽこさん
2020/03/10 13:58

素敵ですね✨
なのちゃん❤️本物の鳥ちゃんが来たのかと思っちゃったかな😊💕

マリア様も良いですね✨
ウチにも幼稚園や学校の時のマリアが沢山あります(笑)
娘はずーっとミッションスクールだったので
毎年毎年何かあるたびにマリアグッズを買いまくってました(だって学校だから安いんだもん😁😁😁)

お部屋が良くなると
気分が良いですよね💕
空一さんのお家は清潔だし✨
私もそこでお茶飲みた〜〜い❤️

空一さん
2020/03/10 11:42

>>みっちさん みっち様🍀🍀🍀
お返事が遅くなり失礼しました💦💦💦

空一さんのセンス〜〜🌟🌟
そんな嬉しいお言葉を💕号泣です😭😭😭
ありがとうございます🎀🎀🎀✨
だとしたら〜〜みっちさんと私は 好きの方向性が
似てるのではないでしょうか???🌼🌸🌼

はい🌿この枝も小鳥も〜時計の一部🦜なんです🌿🦜
サイズは計って無かったのですが💦
届いてみて〜〜余りのジャストサイズに✨✨
ビックリでした🌟🌟

そしてそして 私もこの時計を見た時に‼️
「幸せの青い鳥」のメロディと歌詞が〜〜
頭をよぎり〜〜♬(ご存知でしょうか…😅💦)
縁起が良さそう✨✨🦜✨と思いました
(緑の🦜ですが…)
この窓辺に〜〜このテーブルセットを置き
この時計を飾り🌿ハーブティー☕️でお茶したい💕💕
とずっと思ってました🍀🍀🍀

みっちさんがお近くなら〜〜
お茶にお誘いするのに🍰☕️ですです🌼🌸🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 空一さんの最近の投稿

なのちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント