☆★カロリー2倍★☆

食が細いらいぐれ家の猫さんたち・・・

ボー 2.3kg バキバキ 2.1kg エー子 1.9kg

と皆さん粒揃いで小さいです💧💧

最近になってやっと『ちゅ~る』の美味しさに

目覚めてきました・・・遅いよ💦💦(笑)



『エネルギーちゅ~る カロリー2倍』

すごいネーミングのちゅ~るを常備しています🍀🍀

獣医さんで買ってますが楽天でも見かけました❤❤


普段は『絶対さかな派』の猫さん達もちゅ~るは

ササミ味も大好きみたいです(*´ω`*)🌸🌸


でもやっぱり『まぐろ』は食い付き半端ないです(笑)

この他にも『高粘度ちゅ~る』があって投薬に

使ったり出来るようで我が家も何度か使いました🌸🌸

カロリー2倍のおやつだなんて羨ましい限りですが

食が細い子のオヤツにはいいかもしれません❤❤

1日3回くらい舐めさせていますが主食を食べない

ようになると困るので一度に小豆大のちゅ~るを

3舐めくらいにしています(笑)💦💦
  • 65
  • 57
  • 0
  • 1
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2020/03/09 20:44

そうそう、ママは頑張るしかないよね🌸
一緒に頑張りましょう❣️

私はシャンプー🧴の頻度が最近は二週間に一度と怠けていたので、短いスパンで頑張ろうと思ってますよ。
明日もシャンプー🧴頑張るぞ💪

>>みっちさん やっぱり完治は難しいんですね💦💦
体力がついて少しでも軽く済めばいい・・・
くらいに思っておいた方がよさそうですね⭐️⭐️
冬は暖を取る為にコタツやら色々とアイテムが
多いので洗濯や布団干しも大変ですよね💧💧

みっちさん
2020/03/09 10:02

そうなんですよ。完治は難しいように言われました。
でも、あの物凄くひどい症状にはもうならないやろなあと呑気に思っています😊
今朝はバイオウィル、お家中まいてきました。
勿論オコタの中もね😊

>>みっちさん 本当にそうですね💦💦
自分の事はズボラなのに我が子の事になると
考えすぎてしまうのはよくないですよね🌸🌸
うんうん・・・
小さな再発はやっぱりあるんですね🌀🌀
ひとまず今回の再発はなんとかなって
くれると嬉しいですね~
その後はうまく付き合っていく・・・
というスタンスなんですね❤❤
同じ時期に真菌になっているみっちさん宅から
その後のお話を聞けるのでそれだけでも
随分と救われています(*´ω`*)🌸🌸
なんくるないさ~精神ですね⭐️⭐️
バイオウィルしばらく続けたほうがよさそうですね!!
前回は完治だと聴いてすぐにやめてしまったので
1ヶ月は最低でも続けてみようと思います🍀🍀

みっちさん
2020/03/08 13:20

以心伝心、子育てと同じ。
心配しすぎないで🌸
我が家はLUMちゃんが痩せっぽちですよ⭐️
遊ぶの大好きで走り回ってるから良しとしましょう👌
フーたんは何週間か前にカサブタが二つできて、また真菌⁇と思いましたが、カサブタをしっかりとってお薬を塗ったら再発してませんよ💦
あとはマラセブシャンプー🧴ですよね❣️
ほんまにらいぐれさんにはいっぱい教えてもらって感謝しています。
今度は私がなんとかなるさ〜頑張れ〜とエールを送りますよ🌸
最近までバイオウィルはよくお部屋や自分のベッドにスプレーしてました。今でも時々しています。コロナウィルスには利かないけど真菌にはバッチリ効きますもんね。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント