NO.8 🍡三色団子でひと休み ひと休み

🍡三色団子でひと休みしてね~♪

今日は宅配便の方と郵便屋さんが来たんだけど
宅配便の方はマスク無しで郵便配達の方はマスクしてたわ。
一応用心の為にマスクして対応しようと思います。



Kaoさん家の真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
      虎太君&愛來君&🌈海君


「リクエスト頂いた方&勝手に作成」
※投稿はリクエスト順ではありません。<(_ _)>     

【 🍡三色団子 投稿一覧 】
NO.1  福ちゃんブログ      福ちゃん
                  らいぐれさんファミリー

NO.2  福ちゃんブログ      チビ福ちゃん
     シバヤンさんファミリー

NO.3  みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     アメたんさん家      アメリちゃん
     チコパパさん家      チコちゃん
     winchanママさん家    ウインザーちゃん&ジャガー君
                  アウディ君&プジョー君

NO.4  金太郎ブログ       金太郎
     じゅんさん家       るな君
     ライトさん家       マロン君
     sirasuさん家       ざぶとん星星君&マツコちゃん(♂)
                  しらす君&カメ仙人 

NO.5  福ちゃんブログ      チビ福ちゃん
     ユメさん家        ゆなちゃん
     よっちゃんさん家     チャロ君  
     きらりんさん家      るんちゃん&🌈めるちゃん
     はるさん家        ななちゃん&ここちゃん

NO.6  みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     空一さん家        なのちゃん
     mimichanさん家     鈴ちゃん&🌈Tomiy君
     栗鼠さん家        健太君&みなちゃん&🌈よん太君

NO.7  金太郎ブログ       金太郎
     アロマママさん家     エスペランサ君&🌈ルビー君&🌈ミュウ君
     ムーミンのママさん&ピーのしもべさん家
                  ムーミャン君&ピー君&ハナハナくん

NO.8  金太郎ブログ       金太郎
     Kaoさんファミリー    真緒君&雅ちゃん&きなこちゃん
                  虎太君&愛來君&🌈海君

NO.9  リキ丸ブログ       🌈リキ丸
     洋子さん家        ノア君&🌈タルト君
     MOMOママさん家     MOMOちゃん&AL(アル)くん
     アリスままさん家     アリスちゃん
     ラベンダーさん家     琥太朗君

NO.10 みいちゃんブログ     🌈みいちゃん
     エイミーマミーさん    エイミーちゃん&ウィリアム君
     おばしさん家       ティティちゃん&🌈いちごちゃん
     ちょこさん家       マリーちゃん

NO.11 金太郎ブログ       金太郎
     ぽんママさん家      ぽん太君&かん君&ちぃちゃん
     saryさん家        エマちゃん&🌈コロン君

NO.12 スノードロップさん家   🌈リヴちゃん&🌈ミミちゃん
     Abyさん家        Noah君&Edenちゃん&Messiah君&Angelちゃん

NO.13 金太郎フログ       金太郎 
     ぽんぽんちゃんさん家   茶太郎君
     あきさん家        サイにゃん&ミル王子&アンちゃん&ベリーちゃん

NO.14 金太郎フログ       金太郎
     荒川アランちゃんさん家  アラン君
     みくりんさん家      ラグ君
     レモンミントさん家    レモンちゃん&ミント君
     紗音さん家        ララちゃん&くうちゃん

NO.15 ぷりママさん家      ぷり君
     かちょさん家       ななちゃん&🌈先代ななちゃん
     もかままさん家      のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君


★お返事・訪問遅れます。<m(__)m>  
  • 18
  • 12
  • 0
  • 0
  • 23
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/03/09 13:04

>>ぽんぽんちゃんさん 喜んでもらえて良かった!!

ありがとうございます❗😃💕

福母さん
2020/03/09 08:52

>>ぽんぽんちゃんさん 追記です。

茶太郎君の🍡三色団子は、8日投稿
金太郎ブログ「NO.13」にありますので
お時間ある時にでも見てみてね。

https://mitemite.pet/blog_170571.html

福母さん
2020/03/08 07:13

>>ぽんぽんちゃんさん はい、了解です。('◇')ゞ
少し待っててね。

コロナに負けず頑張ろうね!!

可愛いですね!もし暇無日があれば茶太郎もお願いします!
コロナに負けないぞ!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント