ぽてとが我が家に来て1ヶ月🏠✨

👆初めて我が家に来て10分後くらいのぽてと

「ここどこ…?みんな誰……」
隅っこで不安そうに小さくなってる😂

そりゃ急に5人🧔🏻🧑🏻👨🏻👨🏻👩🏻に囲まれたら
怖いに決まってるよね💦

みんな背高いし(´・ω・`) …関係ないか。


…の割にはぐっすり寝てくれてとりあえず安心だったなぁ



💩の状態が良くなかったり 膝の上で爆睡してくれたり
一喜一憂しまくって

初めて笑ってくれたときは涙が出たよ😂


不安ながらも初めてベランダrunをしてみたら

とっても楽しそうに走ってくれたなぁ🐶💨


日々可愛い行動や新しい表情をしてくれるから
カメラロールがぽてとでいっぱい🥰

ぽてとの犬生まだまだこれからだよ‼️
私と一緒に楽しいことでいっっっぱいの
幸せな時間を過ごそうね〜っ😊💕
  • 14
  • 24
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/03/07 23:54

>>アリスままさん アリスままさん ありがとうございます❣️

お母さんやブリーダーさんを思い出して泣いちゃうと辛くなりますし、それでも慣れてくれたら嬉しいし、パピーの間は一喜一憂の日々ですね😂

楽しい未来しか想像できないくらい浮かれてます(私が笑)😆✨
一分一秒を大切に過ごしていきたいと思います😊

アリスままさん
2020/03/07 23:20

ぽてとちゃん💓、かわいいわ~💕💕💕💕
めちゃくちゃかわいいです🤗🙂🤗
キレイなお顔してますね❤️

アリスのパピーの頃を思い出します❤️
我が家にお迎えした日に、「パォ~ン、パォ~ン」って、お母さんワンコやブリーダーさんを思い出してないていたんですよ…。
すぐに慣れてくれたけどね✌️

これから、楽しいこといっぱ~~いあるよね🎵
すてきな時間をfamilyで、過ごしてね💕💕💕

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

どうぶつ川柳