だぶるにゃんもないと♪ 2020

254812434
エース: 今年もぼくらが夢の中で旅をしている隙きに撮られたにゃん!
レイ : 毎年恒例になってるぼくだちの「にゃんもないとシリーズ」だにゃー♪
エース: 時代は「にーぜろーにーぜろ!」
レイ : ぼくたちは「にゃんぜろにゃんぜろ♪」

エース: 勢いで言っちゃらめー・・・
     (´・ω) ペチ ☆
     ( つ―[] /

レイ :(無視して)上がエースくんで下がレイくんだにゃー

エース: ちなみに2019年の「だぶるにゃんもないと」がコレ(2歳の時)

レイ : 2018年の「だぶるにゃんもないと」がコレ(1歳の時)

エース: なんか向きが違うにゃん・・・
レイ : こまけーことは気にするにゃー!(回転した画像も置いておくよ・・・)
     これがぼくたちの「だぶるにゃんもないと2020」だー!(3歳の時)
エース: ぼくたち毎年仲良しだなにゃん♪ いつもいっしょだにゃん!


エース・レイ: ところでおまえは誰にゃ??



次回「なぞの新キャラは誰だ!?」乞うご期待!


.
  • 33
  • 51
  • 4
  • 0
  • 9
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
まゆぽんさん
2020/07/22 00:12

べんがるぶらざーずさん、こんばんは。

破壊しないベンガル…エネルギー消化出来てる、つまり満足してる、うーん、ありそうです。
気付かず悪かった❗でも破壊で怒ったことないから許して(笑)
そういえば最近子猫と激しく組み合ってるな~

うちの子は点点程度の模様なのですが、グリッターはあります、確かにきれいですよね~
豹のような模様はこちらで堪能させていただきます❤️

>>まゆぽんさん こんにちは👋😃
それがうちのベンガルちゃんたちは破壊活動をしないんですよ…
兄弟は二人でプロレスして発散させてるみたい☀️
2匹だったからよかったのかも?

模様綺麗ですよね。ベンガルの魅力だと思います。
あとグリッターで毛が艶々なのも好きです🎵
これからもよろしくお願いいたします‼️

まゆぽんさん
2020/07/19 18:01

家、破壊されませんか? 4ヶ月のベンガルボーイを迎えたら、あっという間に襖が破れ、椅子がガジガジされ…パワーとエネルギーが半端なく、破壊神と呼ばれてます(笑)

それにしてもキレイな模様。美しい!

>>猫好きさん こんにちは
はやく参上して(笑)

猫好きさん
2020/05/31 20:15

謎の新キャラは私だ!
私が参上!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 べんがるぶらざーずさんの最近の投稿

ベンガル兄弟くん

写真
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント