君大きいねぇ😳‼️

51220249
今日のランにはまだパピーのボルゾイ君が😳‼️
お子ちゃまなせいか人懐っこくて可愛いの💕遊んで💕遊んで💕と追いかけて来て甘えっ子さん😍💕

でも子供なのにデカいよね😅💦

それからジャック君と遊んだり💕

一歳のキャバリア君が来てやはり遊んで💕遊んで💕とからむ😅💦

このキャバ君遊んであげないとワンワン吠えて追いかけて来る😅💦
みんなウザがって逃げるからすっかり気にいられちゃったラフィはしばらく一緒に遊びました👍💕

そこへ2歳のゴールデンちゃん登場😳💕
やっぱり遊んで💕攻撃を受ける😅💦
大きな子の遊びにちょっと尻込みのキャバ君💦💦

今日はおばあちゃんボーダーのももちゃんには会えなかったけどたくさん遊べたね👍💕
明日はお天気悪そうだし、息子夫婦にお呼ばれだから遊べないのよ😅💦
来週も雨混じりみたいね💦
皆さまのエリアはどうですか😅⁉️
  • 16
  • 30
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/10 21:45

>>アリスままさん 頭骨小さめでお目目大きめだから印象的なのかも👍💕
最近意識してゴールデンチェックするけど会ったことないなぁ😓💦
おっさん臭いのはいくらでもいるけどね😝💦

アリスままさん
2020/03/10 20:46

マブルークさん❤️
アリスのことを、いつも誉めてくれて、ありがとう😆💕✨
アリスの投稿写真は、写りがいいのを一応選んで投稿してるから、美人に見えるのかもよ💗

アリスに会った人は、女の子らしいお顔とか、人間みたいなお顔って、よく言われます🎵
ゴールデンにしては、やや頭が小さいからかなぁ。先代犬は男の子だったので、もう少しでっかい顔でした✌️
おそらく、アリスの姉妹は、同じお顔だと思います❤️🤗❤️

マブルークさん
2020/03/08 23:07

>>MOMOママさん ラフィはヘタレでビビリだから小型犬に絡まれると拒否できないんです😅💦
大きな子に絡まれると今度は怖くて拒否できないみたい😓💦
ボルゾイ君はラフィがランに入ったら嬉しくて飛んできてくれたんですがラフィは大きさにビビって腰が思い切り下がってました😝💦

MOMOママさん
2020/03/08 22:28

ボルゾイ君おっき〜😳
この前 ゴールデンのおっきい子見たのに.…
ボルゾイ君❣️
MOMOの10倍ゎありますね〜😅ラフィくんも懐っこいから すぐお友達できて楽しそぉですね🥰

マブルークさん
2020/03/08 20:48

>>アリスままさん ここに来るゴールデンちゃんはどう見ても毛艶や顔立ちでアリスちゃんには残念ながら劣る😅💦
アリスちゃんみたいな美人さんにはまだ関東で会ったことないですねぇ😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

ラフィくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント