まるでリス🐿⁉️…そういえば昔飼ってたなぁ♡

4981296
 年末年始に起こったイタズラ👅🤪です


古紙類を束ねる白のビニール紐って
毛糸玉🧶みたいですよね
古紙と紐を準備していたら…。。。
フゴフゴ💨何だか騒がしく⏩⏩👀‼️

🧶が廊下➡️階段➡️2Fお姉ちゃんの部屋
まで旅してました🤦🏻‍♀️

運び屋さんはモ•チ•ロ•ン😺ルネちん
    


⬆️白ビニール紐🧶の旅路
     ①➡️②➡️③➡️④

【これは再現です💦現場は🧶がグチャグ
 チャで😫慌てて片付けちゃったので💦】




⬇️紐🧶を巻き戻してたら、まだまだと遊び
 modeでニャー😺💨





⬇️ゲージの中に🐿ちゃんがいます😃尻尾が

余談ですが、うちはノア😼くんお迎え当時、
シマリス🐿を飼っていました♪
ノアくんが家族に加わり、リスちゃんに興味津々のノアくんを見てdangerous⚠️
リスちゃんとお別れ決意しました😢

⬆️うちのシマリス🐿ちゃんです💕

わ•た•ち• 時に【運び屋さん】にもなるニャよ😸✌️
     
リス猫な🐿🐈ルネ😸
       お姉ちゃんのお部屋にて📸

キトゥンキャップだった頃の僕も見てね❣️
 (僕もやっぱり玉コロ好きゃニャよ)
              by ノア😼
  • 15
  • 33
  • 10
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2020/03/09 06:09

>>マロンさん お早うございます^ - ^

格好が🐿に見えてくれて😄いつも嬉しいコメント有難うございます❣️

シマリスちゃんとっても可愛いけど、飼うのは中々難しいタアヒマでした。
お迎えして3日で🌈の子もいました😢

縁あって猫ちゃんとの生活がスタートしてるけど、やっぱり動物ちゃん無しの生活は考えられないです^ - ^

キトゥンの時はどの子もみーんな特に可愛い💕ですよね❤️

ルネももうじき大人?なので、余計にお写真撮りまくってます(^◇^;)

マロンさん
2020/03/08 20:50

こんばんは😊

ルネちゃん、まるでリスちゃんが食べ物を食べてる時の格好みたいですごくかわいいですね❤️

ルネちゃん、紐で大胆に遊んでましたね😅💦
回収が大変そう😅

シマリスちゃんは🐿かわいいから飼ってみたいけど、やはり猫ちゃんとの生活は危険ですもんね💦
リスちゃんがネズミと勘違いされて、なんか狙われそうな気がする🤔

ノアくんの子猫時代❣️
すごく可愛らしいですねー😊💕💕

aya1214さん
2020/03/08 19:43

>>sirasuさん 上手いリッス🐿😁有難うりっす😁

sirasuさん
2020/03/08 19:09

リスのポーズが上手ニャン(≧▽≦)

aya1214さん
2020/03/08 19:05

>>カミーユママさん そうなんです💦相当長ーく引っ張ってました(^◇^;)

気がつない私も…どうかな?ですが…
ボッーとしてるタアヒマです。

シマリス🐿ちゃんも可愛いんです💕
でも寒さに弱くて…体凄く小ちゃいし、動物病院も扱ってる先生が少なくて…トータルコジマで5匹位お迎えして🌈組も😢

今は猫ちゃんにメロメロです😃

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 aya1214さんの最近の投稿

ユエ&ルネちゃん

動画
  • 55

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント