遅れてきたひな祭り🌸🎎❤️

110857331
↑↑↑
🌸おひな様用にポチったサクラ色のドレス🌸


3月3日ひな祭り🎎。。過ぎちゃいました💦

サラのコーナーにサクラ🌸やピンクオーナメント✨の季節の飾りをしてスタンバイしていたのに〜。。
なかなか撮影できなくて、ひな祭りの投稿が今頃に〜〜💧

撮影を拒否ってダラダラしているサラ。。



先日の「2.5頭身」がお気に召さなくて、リベンジの時を狙っていたようです🤣🤣🤣

まだ6頭身猫さんをひっぱるか。。。


💗💗💗おまけ💗💗💗


唐突ですが、サラのバンダナを手作りしてみました💗
ミシンが無いので手縫いで、ひと針ひと針サラへの愛を込めて〜☺️☺️


立体裁断して〜

出来上がりは、こんな風💦

サラちゃん、どうかな⁉️



パパちゃんに大威張りで見せたら。。。

このご時世…
コロナ対策にマスク作ってほしかった😒って言われましたけどね〜ヾ(○`з´)ノプンプン!!!

でも…確かにそうですね😔😔

平凡だけど平穏な日々って
本当にありがたい事なのだなぁ〜としみじみ思う今日この頃です〜🌱🌱
  • 19
  • 45
  • 0
  • 0
  • 31
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/03/12 22:30

>>咲く咲くパンダさん 咲くんはコスプレの大先輩だからね〜✨
サラなんか足元にも及ばないよ😅😅
サクラ色のドレス🌸は、これからの季節ヘビロテで着せるつもりだから〰️😉💕
また投稿するからチラッと見てね😘😘

今ではコスプレ☆スターの咲くんでも、バンダナ嫌がるなんてそんな時代があったのか〰️😲😲
バンダナ作る時、「半返し縫い」とか「すくいとじ」とか、YouTubeで見ながら手縫いしたよ🤣🤣🤣 レベル低いでしょ🙄🙄

おおーっ😃❗サラちゃんもコスプレ&モデルデビュー✨💕だね😆!もうモデル立ちをマスターしたとは🤣‼️
次は、見返りポーズだね😁!桜ドレス、ぜひ後ろ姿も見せてちょ❣️

私も以前(コスプレとか、始める前ね☺️)、苦手な裁縫📍頑張って、咲に手縫いのスタイを作ったことあるんだよ😁。でもね…着けたとたんガジガジ噛んで😢引っ張りちらして取ろうと暴れたから、即撤収でした😓。

真琴さん
2020/03/11 20:25

(*⌒▽⌒*)

空一さん
2020/03/11 18:22

ありがとうございます🎀🎀🎀
そう言われれば〜確かにです🌼🌸🌼
女の子だったら〜毎日エプソンドレスを作って💕
お揃いで着たい💕💕と思ってました😭😭

なので息子の入園式は 張り切りました‼️
「昔取った杵柄」ですよね😅💦

ネココさん
2020/03/11 18:17

>>空一さん そーゆーことだったんですね〰️😔😔
敷かれたレールに乗ってきたけど、それは空一さんの行きたい所には行かなかったんですね〰️😢😢
そう言われてみれば、全然知識も無いのにサラに似合うかな☺️ワクワク💕って無邪気に楽しめる幸せもあるんですねぇ😙💕
空一さんも、息子さんのグッズ作る時はワクワクだったんですよね✨✨
私も〰️頭ん中お花畑のまま楽しもうと思います🌸🌷💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント