☆★ボーのでちゅ★☆

無印良品の紙袋を巡る女の戦い・・・

『あら~かわゆい♪♪』

なんて思って見ていたらどうも様子がおかしい・・・💧💧


『なんかガサゴソやってるなぁ~』

おもちゃでも入れたのかな??と思っていたけれど

そんな動きじゃない・・・なんだ??💦💦


『おっ!!やっぱ戦闘モードじゃ!!!』

ボーは普段『ボー』っとしてるので戦いに

発展する事はないのですが珍しい・・・

流血するようなケンカではないですがかなり

ガサゴソ紙袋の中でやっていたので万一に備えて

1度撮影を中断して見守りました(笑)💦💦

結果・・・


敗者エー子・・・

追い出されてしまったようです🌀🌀

そんな顔しなくても(*´艸`*)⭐️⭐️


こちらは勝者のドヤ顔ボー❤❤

もともと紙袋に反応したのはボーだったので

一番最初に紙袋に入ったボーは自分の隠れ家だと

思っていたようです・・・

隙を見てエー子が使っていたのが許せなくて

珍しくガチで戦ったようでした💧💧

それでも1日中紙袋に居る訳ではないので

普段は揉めずにうまくシェアしています❤❤

この時はたまたま2人とも同じタイミングで

使いたくなってしまったようでした(笑)


おぉ~!!エー子の恨みは恐ろしい~((((;゚Д゚)))))))

『こんどはかちまちゅよ!!』

リベンジを誓うエー子なのでした💧💧(笑)
  • 41
  • 41
  • 40
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>みっちさん うんうん・・・❤❤
1人目って大人しくて何でも下に
譲ってしまう子が多いですよね( ˊᵕˋ ;)💦💦

みっちさん
2020/03/10 09:17

お姉ちゃんの性でしょうか💦

>>みっちさん ですよね💧💧
ROTTAちゃんと一緒かな(*´ω`*)🌸🌸

みっちさん
2020/03/10 08:56

お姉ちゃんは遠慮するもんね❣️
いいんよ、わがまま言っても⭐️
ね❣️

>>みっちさん 少しはガッツ出してもらわないと!!
ですよね(*´艸`*)🌸🌸(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント