今日はやっぱり雨でした

朝のいーちゃん
いーちゃんは うん も ちー も家でしてくれるので雨の日はお散歩休みです。
でも父ちゃんが昨日の夜、肉まんを買い食いに…もとい、お散歩に行ってくれましたよ🤤
昨日の散歩後、たたむ前の洗濯物に気持ちよく寝るいーちゃん
花粉症だから家干ししてるの、意味あるかな🤧
散歩なしの今日はマスク作りすることにしました。
バーゲンや列が苦手な飼い主、マスク不足になってから新たに1枚もゲットできてません(笑)
とりあえず作っておかないとまずい…花粉症が(笑)
今頃から探してもガーゼ生地の無地の白なんて売って無い
とりあえずブルーチェックをネットで購入😓
上手にできるかな〜😷
  • 11
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/03/11 13:08

大丈夫です
大判ハンカチで折り畳みのマスクは外に着けて出るのはちょっと恥ずかしい(*/□\*)です
週刊誌に載ってたんですね。、

>>かいママさん 女性セブンに載ってた立体マスク型紙で挑戦しました🙂
簡単って書いてあるのに、私には難しかったです😫
出来ばえは🌀 一枚目失敗、二枚目微妙
父ちゃんに二枚目を試着してもらって良ければ
何枚か作る予定です。😅微妙なのを(笑)
でも、できれば付けて外出たく無い😓

かいママさん
2020/03/10 20:20

上手に出来ました?
ハンカチを折ってとりあえずのマスクの作り方とかも アップされたりしてますよね。裁縫は苦手なので 作れるなんて羨ましいです🍀
化繊は 苦手なので  早く終息してほしいです

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 いーちゃんママさんの最近の投稿

いーちゃんちゃん

ブログ
  • 23

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント