水💧ミズ💧みず💧

少し前になりますが、ピュアクリスタル💧購入しました😄

ノルくん✨すごいよ〜
お水流れてるよ〜❗️

うわ〜❣️美味しそう😆💕💕

飲んでみたら〜❓💦


なんて言いながら1週間、
全く飲んでくれず〜〜😭😭😭


やった〜😂🙌✨

やっと、飲んでくれました💕💕💕


何でそんなにお水を飲んで欲しいかというと、
おしっこが少ないんです😣

1日1回❗️

ちょっと前までは1日2回してたのに、ここ最近は毎日1回に減っちゃった😣

もしかしたら、お水は足りてて、そういうペースの子なのかもしれないけど、少しでも興味持ってくれるならと、給水器買ってみました😊


そして、これも‼️


✨水分補給用ちゆ〜る✨


興味を示すのに、食べませーん😑

ちゆ〜るなのに❗️

ちゅ〜るなのに‼️

あんなに好きなちゅ〜るなのにぃ‼️‼️


ネコさんに強制もできないので、見守ろうと思います💓
健康診断の時に相談してみようかな😊
  • 23
  • 26
  • 0
  • 15
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
のりちゃんさん
2020/03/13 15:47

>>Lala姫さん ありがとうございます😊💓💓💓

Lala姫さん
2020/03/12 21:17

大変ですががんばってぇ~~
子供と同じで声に出していえない分
変化にきずいてくれなきゃならないしねぇ(>o<)

お大事に~

のりちゃんさん
2020/03/12 15:43

>>Lala姫さん 療養食、やっぱりマズいんですね🤣
食べなくてもあげ続けたら、食べるようになったんですね😃
食べさす方も大変だ❣️

ストルバイトの子は、皆さん水素水を飲んでるみたいですね😊
ダンナもノルのためなら喜んで買いそう😆💕
その分、自分のタバコを減らしてくれるといいんだけど🤣✨
おしっこの量もしっかり観察してみようと思います😊

いろいろ教えてくれてありがとうございます😊💓

のりちゃんさん
2020/03/12 15:34

>>よっちゃんさん よっちゃんさん🧡お返事遅くなってごめんなさい💦

自動給水器買ってみたけど、ミテミテのお友達みたいに喜んで飲んでくれると思ったのに、期待外れ😭
今も普通に置いてあるお水飲んでます😂
ロイズくんは、水遊びしちゃうんですね😆
私としてはそれでもいいって思ってたけど、興味を示してくれません💦

ちゅ〜るなんか、まとめ買いしてしまって後悔してます🤣
普通のちゅ〜るは何味だって食べるのに😆✨
水分補給ちゅ〜るロイズくんのお口に合うかしら😊💕

Lala姫さん
2020/03/11 20:44

今晩わァ
確かに療養食は美味しくないですよって先生がそう言ってました。
缶詰のウエットは歯石貯まりやすいしそれ食べちゃうとカリカリ食べなくなっちゃうからママツラいだろうけど頑張って☆って先生に励まされ頑張りました💪最初、食べなくて心配もしましたがそれしかないと思ったんでしょうね!徐々に食べてくれました。
水にも気を使いネコチャンだけ購入水で… お蔭様で18年歯石もなく綺麗なピンク色の歯ぐきでした。
病気心配ですね~
私達はなぁにもわかんない💦先生だけが頼りですものね✨
どうぞお大事に~☆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 のりちゃんさんの最近の投稿

ノルくん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント