けっしん(*⁰▿⁰*)

61929262
昨日、この前買ってもらったブラウスを着て行ってきたわよ〜(๑>◡<๑)


何をそんなに急いでるのかって٩( 'ω' )و ⁉︎


それはもちろん❗️Iさんに会うためよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちっぽ!握られちゃってるけど平気〜(*⁰▿⁰*)むしろ嬉し〜(๑>◡<๑)


ドッグランでも一緒に遊んでご機嫌よ〜( ´∀`)





.....今回はみんなに言わなきゃいけない事があるのよ( ̄  ̄).....


👇3ヶ月前の写真^ ^

👇昨日の写真( ・∇・)

どうかちら⁉︎わかったかちら⁉︎(*⁰▿⁰*)

そうなの〜( ; ; )ちょっと太っちゃったぁ( ;∀;)

ダイエット頑張るわぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  • 14
  • 34
  • 5
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
黒豆柴nicoさん
2020/03/17 19:03

>>fu-koさん こんばんは(=゚ω゚)ノ
ニコのお洋服、可愛い系で少しずつ責めますよ~(*^^)v
ニコは300グラム太りました(ノД`)人間にしらた2~3キロでしょうか。お医者さんの言う体重には1キロなので人間にしたら10キロ( ゚Д゚)(ぽっちゃり系で良いよね!ニコ)
そう!コロナのせいなので(#^.^#)300グラム戻すの頑張ります。
春になって戻ってきて、いきなりコメント頂き感謝です(*´ω`*)
コロくん よろしくです!(^^)!

fu-koさん
2020/03/17 18:11

こんばんは〜😁
ニコちゃん 可愛い洋服着てる〜💕
女の子はいいですね👍
エッ ニコちゃん太ったんですか 笑
わからなかった😊
コロも今日体重量ったら200g増えて
いました🤦‍♀️ コロナのせいで運動不足😱って
事にしましょう😅
我が家もオヤツ控えたいと思います 笑
春になりまた戻って来ました🐕
これからも仲良くよろしくお願いします🙇‍♀️
ニコちゃん よろしくワン🐶

黒豆柴nicoさん
2020/03/14 18:35

>>ラベンダーさん ラベンダーさん こんばんは😉

いつもはクンクン(クン活)が忙しくてなかなか進まないニコさんが、笑顔で私たちをで引っ張ってIさんまっしぐらです😆

オヤツ🧀あげすぎました😅抱っこするとお肉がついたのがわかります😑
獣医の先生に言われてる体重からすると😱😱😱
次、病院に行くまでに少しは戻してあげようと思っています😲

黒豆柴nicoさん
2020/03/14 18:29

>>じゅんさん じゅんさん こんばんは🤗
わたちは動きやすい服の方が良いんだけど、どうしてもとおちゃんが着て欲しいって言うのよ〜〜( ・∇・)
褒めてもらってホッとしたわ(*´ω`*)@ニコ
300グラムくらい太りました😅私とかあちゃんが頑張って少しずつ減らします😙
いつも笑顔褒めてくれて嬉しいです@とおちゃん

ラベンダーさん
2020/03/14 14:43

こんにちは✨😃❗

ニコちゃん💞
大好きな人に会う前のワクワク感🤩🥰😀🤗✨
よーく伝わってきます🤩🥰😀🤗

ダイエットが必要な程太っているとは
思えませんが✨🤗

頑張って✊😃✊ね🤗🥰❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 黒豆柴nicoさんの最近の投稿

ニコちゃん

動画
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント