💚♥️White dayと新作♥️💚

95653330
今日はWhite day💗

出張から戻ったパパちゃんがWhite dayだから〰️と、東京駅でマカロンを買ってきてくれました💖


出張に行くたびに美味しそうなお土産を買ってきてくれるパパちゃん!
どこにも行かずして、美味しいものが食べれる私❤️


美味しくて見た目も綺麗なお菓子をいただいたときの醍醐味💓💓

そう‼️それは〰️〰️

なにから食べようかな😋って
無駄に悩むこと🤣🤣💕


みなさんなら、なにから食べますか⁉️





ちなみに私がイチバンに食べたのが❗️


💚💚💚ピスタチオ💚💚💚

綺麗な緑色…✨

そして次に食べたのが

♥️♥️♥️フランボワーズ♥️♥️♥️

女子は好きですよね!色も綺麗だし💕


パパちゃん出張中、夜な夜なバンダナ作りに励んでいた私📍🧵



パパちゃんが買ってきてくれたマカロンと私の新作バンダナに色めが似ている…💚♥️
せっかくなのでバンダナに命名してみました✨


一晩に新作を2つも作ってしまった(*´∀`)アハハン♪


最初に作ったバンダナにも命名を…

食べ物シリーズで命名すると…こうなりました🤣🤣🤣🤣


最初に作ったバンダナのフリルがイマイチ目立たなかったので〰️
今回はゴージャスめにギャザーを寄せて作ってみたけども…サラに着せると。。。

こんな感じになっちゃうんです😳😳
☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




( ´∀`)ゲラゲラ


って言ってる場合ではないんですよね〰️💧
コロナ対策にマスクを作って備蓄しておかねば。。。

バンダナばっかり備蓄して、コロナ対策に手薄な我が家なのでした〰️〰️😂✨
  • 17
  • 32
  • 3
  • 0
  • 28
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

申し訳ないのですが今日誤操作で間違えてフォロワーのデーターが一斉に削除してしまいましたので差し支えなければもう1度フォローお願いします(´・ω・`)

ネココさん
2020/03/18 16:22

>>空一さん いえいえ〰️😊😊
オプション検索で『ウェディング』って入れたら、すぐ出ましたよ❗️
小さいむっちゃんも可愛かったです👦💙

空一さん
2020/03/18 15:33

あんな不親切な情報で😱😱😱
わざわざ見に行かれたのですか💦💦
大変だったのでは???
申し訳ないです💦💦💦💦

今とは〜〜全くの別人です😅😅

確かに ネココさんのバンダナ見てたら〜〜
とても楽しそうで💕縫ってみたくなりました💕💕💕

ネココさん
2020/03/17 23:14

>>FMさん FMさん🎀
マカロンは見て楽しく食べて美味しい❤️❤️
貰ってしばらくは〰️箱を眺めて〰️箱をパカッと開けてずらりと並んだ色とりどりのマカロンを眺めて〰️💚♥️💜🧡❤️
食べるときは一気に💨💨🤣🤣🤣

作家さんから購入したのを見よう見真似で作ってみたら〰️不格好だけど出来たんです✨
ピスタチオに使ってるひらひらは、◯十年前に使ってた私のリボンなんです🤗

ネココさん
2020/03/17 23:07

>>hanaさん hanaさん🎀
ミテミテのマカロンチョイス💚♥️
みんな好みが似ているのか、ピスタチオ&フランボワーズは1番人気です✨✨
私も今、ピスタチオブームなんですよ🤗🤗
ピスタチオのエクレアの美味しいの食べたらヤミツキで😋😋💕

バンダナ作ってみたら思いの外楽しくて💕
フリルの分量がだんだんエスカレートして中世ヨーロッパの人になっちゃうから‼️
次はシンプルなの作ろうかな🤣🤣✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

どうぶつ川柳