にいたん!元気になったにゃん💛

エリカラ―のbeeの写真へコメントを下さったお友達!
心配して下さって本当に有難うございましたm(__)m
まだお返事が出来ず遅れています!ゴメンナサーイ>(´□`;)
今日のguu!! お昼寝中!お髭があっちゃ向き!こっちゃ向き!
お手々は耳にかけてカメラを向けると大あくび~♪
昨日病院へ行って左脚の爪を見て貰ったら綺麗に完治してました~(*´∪`)
guuの様に感染症になって治癒するまで10ヶ月近くかかったらと心配してました!!
腎臓の方は今朝位から元気になり腎臓食も食べてくれるのが見つかり、
しっかり遊んで気持ち良さそうに寝ていました!
この写真がお昼寝中のbeeです♪o(゜0^*)~☆
  • 14
  • 26
  • 0
  • 0
  • 17
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
sirasuさん
2020/03/15 17:48

良かったニャヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

マロンさん
2020/03/15 17:05

こんにちは😃

beeちゃん、治ってよかったですね☺️💝
カラーもとれてスッキリして、くつろぎスタイルでオネンネですね😊💕💕

satokoさん
2020/03/15 16:36

良かったね〜〜❣️こんな寝姿見れておばたんも嬉しいよ♪

winchanママさん
2020/03/15 12:01

beeちゃん元気になってひと安心♡
guuちゃんも嬉しいね😉✨🥂

お返事はお気になさらずに~~(^-^)

福母さん
2020/03/15 08:11

beeちゃん、怪我は完治してご飯も食べているとのこと
安心した 良かったね!!

tachiさん家のbeeちゃん&guuちゃん
大変なことも多々あったけど
母ちゃんを癒すポイント高しだね。( *´艸`)

今はtachiさん自身ゆっくり身体休めてね。
お返事なんて不要だよん。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 tachiさんの最近の投稿

guuくん

写真
  • 18
エントリー

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント