☆★干すよ~★☆

ごちゃごちゃなベランダですぅ💦💦

真菌の日光消毒を毎日しています❤❤

不思議なんですけどうちのマンションで

布団を干してるお宅を見た事がありません💧💧

布団乾燥機などを使っているのかなぁ・・・

マンションによっては『景観重視』とかで

布団干し禁止のところもあるようで・・・

以前のマンションはベランダの柵の内側に

もう一本ポールが入っていたのでそこに

干すと外から見えない感じになってました・・・

数ヶ月続いている日課ですが布団干しはもともと

かかさずやっていたので他の物を干しまくるのが

ちょっと面倒な感じです(笑)💧💧


みなさんお布団大好きなのでカバーも毎日

お洗濯するようにしています(*´ω`*)🌸🌸

早く治るといいなぁ~⭐️⭐️
  • 51
  • 39
  • 1
  • 1
  • 25
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かいママさん
2020/03/31 21:32

警察24時とか 見すぎですね🍀(笑)

削除されました

>>みっちさん 最近は手を抜きつつ・・・ですが(笑)
あと少し気合いを入れないとまた
復活するのかと怖いですね(>︿<。)💦💦

みっちさん
2020/03/29 19:26

頑張り屋さんやね❣️
頑張りすぎて自分が倒れないようにね🌷

>>かいママさん 下着ドロ( ˊᵕˋ ;)💦💦(笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント