お散歩夕方になっちゃった😅💦

37615250
今日は朝からお嬢に誘われて原宿へ💦
私は用もないしスポンサーになりたくないから気が乗らなかったけど天気も良く暖かいから出かけて見ました😅💦

11時すぎにエッグスシングスへランチに👍💕
早めに入ったから私たち以外の5テーブルはみんな外国人お一人様😳‼️

いつもここではエッグベネディクトのセットです😅💦
私は立川のモール内の支店にパパと行くことが多いけど原宿は久しぶり💕

ダイエットとか言いながらパンケーキも食べる😅💦
でも各種パンケーキ店へ行ったけどここが一番軽くて甘すぎずに美味しいかな😅💦
パンケーキがやたら甘いところとかクリームがすごくもたれるところとかあるのよ😩💦

お嬢が帽子を買いたいとかで連れ回されたけど○じゅう年前、ここは私が生まれ育った家から比較的近くて、よく当時の犬の散歩で歩いたもんだ👍💕
昔の子は健脚だったのかかなり距離はあるはずなんだけど歩いて来たよ👍💕
今なら間違いなくタクシーかバスの距離ですよ😓💦
世代のギャップが激しくてお嬢が「キャットストリートに行こう💕」と来てみると「ここは○○商店街じゃん💦」と私😅💦
昔のダサい名前は竹下通りくらいしか残ってないよ💦
友達の家があったところはRalph Laurenになってる😳‼️
私も歳を取ったんだなぁ💦
友達の黒のトイプーとうちのウェスティのミックスとよく散歩して歩いた道はオシャレなカフェやブランドショップばかり😳💦
当時からあるのはキディランドとコロンバンと南国酒家くらいかしら💦
誕生日近くなると祖父に連れられて行ったキディランド💕
お菓子はいつもコロンバン💕
法事などのイベントは南国酒家💕
懐かしいわぁ😍💕
今じゃすっかりおのぼりさん😅💦

オープン当初は行列だったけど今じゃガラガラのローラのカップケーキ💕
ロンドンで食べたときはあまりの甘さに残しました😨💦
ニューヨークのマグノリアといいシドニーのカップケーキショップといい欧米人はよくこの甘さに耐えられるなぁ😨💦
久しぶりだから懐かしくて買ってみた😅💦
もちろんタイニーサイズ👍💦
見た目は可愛いけどお値段高いわ💦
夕方からお嬢がバイトなので早めに帰宅👍‼️
お散歩は4時すぎに買い物で自転車ランニング💦

ちなみに懐かしのカップケーキはやはり甘すぎて一つで限界でした😓💦
可愛いんだけどね😩💦
  • 16
  • 23
  • 0
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/19 21:29

>>アリスままさん いやいや私は吉野川が近い方がいいわ😍💕
ラフィが楽しめるし👍💕
都会はなんでも高くって😨💦
土地の公示価格が発表されたけど都心の値段みてびっくり😳‼️
先日義妹の嫁ぎ先のお母様が亡くなってお住まいが空き家になりました💦
旦那様のご実家でとても小さい土地に目一杯に建ってるお家だと聞いていましたがなんと坪1200万😵‼️‼️‼️
小さな土地だってこの価格なら億万長者だわ〜😳‼️
びっくりですよ😳‼️

アリスままさん
2020/03/19 21:22

わぁ~💕やっぱり都会ね❤️💗❤️
美味しいものがいっぱいで、おしゃれ‼️

アリスの住んでるところには、無いものばかりで、雑誌かテレビの世界です❤️💗❤️
いいなぁ~🤗🙂🤗

マブルークさん
2020/03/19 20:23

>>ライムmamaさん 私もたまに行きますよ😍💕
冬時は外だから避けてたけどこれからはいいですよね👍💕
でもライムくんが一緒じゃないとママさんわからないわ😅💦

マブルークさん
2020/03/19 20:22

>>モヤさん 私炭水化物が大好きなんです😩💦

ライムmamaさん
2020/03/19 11:37

エッグスシングス😋😋😋
立川のららぽーとにはいきますよ~😋😋😋
そのうち 会うかも(*´艸`)
あいた~い💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 10

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント