夏の気候だね🐶💨

今日のお洋服はフリフリとレースが付いてます🎀💕

こいぬ特有とはいえ、やんちゃすぎるので
少しでも女の子らしくなってほしくて…🤣🤣🤣



後ろから見るとこんな感じ。The 女の子〜🥰💙



今日はベランダでたっくさんトイレしちゃったね💦

「…撮らないでよぅ🐶」



暑すぎて日陰に避難して過ごす時間が多くて
runどころじゃなかったかな〜🤔


水分補給はこまめにさせてたけどこれじゃ真夏が不安だ💦



暑くてもとりあえずお外が楽しかったみたいです🤗

…あれ、何かもう大人のお顔だね⁉️👀


今の可愛い顔も好きだけど
大人になって美人になるのも楽しみだなぁ〜😍
  • 11
  • 34
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/03/20 08:20

>>アリスままさん アリスママさん〜💓

ほーんとにお外大好きで見てるこっちが楽しいです😆✨
仕草まで似てるとは❣️
もう何かしらの繋がりがあるんじゃないかと思ってしまいますね🥰
アッ…ぽてとも結構なお転婆です…🤭笑

お散歩や旅行などこれからが楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💙

ぽてとままさん
2020/03/20 08:14

>>Y.Yさん わぁぁとっても嬉しいお言葉
ありがとうございます〜😭💕

私や母の趣味で勝手に色々着させてるので
ぽてとが喜んでるといいな…と思います🤣笑

ぽてとままさん
2020/03/20 08:12

>>はるさん 嬉しかったみたいです〜❣️
いい顔してくれて私もとっても楽しいです🥰

アリスままさん
2020/03/19 20:05

ぽてとちゃ~ん💕💕💕
かわいいよ~❤️💗❤️
女の子のお洋服、プリティーだわ~😍💕😍
笑顔でとっても楽しそうですね💕
お外、大好きよね🤗

ぽてとちゃんを見てると、パピーの頃のアリスをほんとに思い出します❣️
写真に写ってるちょっとした仕草まで、よく似ています💕💕💕
アリスは、かなりのお転婆でしたけど…😅

これから、楽しいこといっぱいですね❤️💗❤️

Y.Yさん
2020/03/19 19:45

ぽてとちゃん、お洋服似合いすぎです😍💘
すごく可愛い💕
ぽてとちゃんならなんでも着こなせそう👗❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント