京都御苑でお散歩

上天気だったのでお花見にはまだ早いかなと思いつつ京都御苑にお散歩に行くことにしました。
3連休でちょっと観光客も増え気味の京都です。近くの大学が卒業式だったこともあり思ったより人が多いです。
なぜかというと・・・・桜が咲いている木がありました。おお~~~~


写真撮影をしながらお散歩です。


木蓮も満開でした。


去年の台風で木が結構やられて、切り株も目立ちます。子供が並べたのかな?ハート型にした松ぼっくり達


お天気もいいので写真が映えます。モデルは多少飽きてきていますが…😅💦


ぶらぶらと1時間30分もうろついていました。あっ❗ここから右大文字が良く見えます。


自宅に帰ったら、かりんさんはバタンキューで寝てしましました。お疲れ様💤 
  • 20
  • 24
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
にゃおさん
2020/03/22 06:43

>>カミーユママさん 最近写真を撮ってばかりなので、なかなかカメラ目線をくれませんから大変😅💦

かりんちゃん、桜🌸と木蓮の👀📷✨バッチリね!❤🐶😍

にゃおさん
2020/03/20 19:34

>>Lala姫さん こちらは昼過ぎまで結構風が吹いていましたが、午後からお散歩に行く時にはおさまって良い小春日和となりました。
そちらは風がおさまったら春ですね🌸🌷🌷🌷🌸

Lala姫さん
2020/03/20 19:25

お天気もよく桜も咲いてとっても
気持ちよかったでしょうねっ~~♡
こちらは夜中からの強風で今日一日たいへんでしたぁ~
まだまだ風はおさまっていません。
春の嵐です(>o<)

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 にゃおさんの最近の投稿

かりんちゃん

写真
  • 31

もっと見る

どうぶつ川柳