NO.6 我が子の缶コーヒーでひと休みしてね☕

コロナ騒動と年度末が重なり
みなさんも疲れているのでは?
可愛い我が子の缶コーヒーでひと休みしてね~喫茶コーヒー

★リクエスト受付中!!
 昨年も今の時期に楽しんだ缶コーヒー
 もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。
 お写真はこちらで決めさせてね。

★【 缶コーヒー投稿一覧 】は
 最後にありますので我が子達探してね。
 リクエストしたのにまだと言う方は
 遠慮なくお知らせください。<(_ _)>




ライトさん家のマロン君




チャコさん家の友蔵君&八兵衛君




栗鼠さん家の健太君&みなちゃん&🌈よん太君


【 缶コーヒー一覧 】
NO.1  みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
     Abyさん家           Noah君&🌈Edenちゃん&🌈Messiah君

NO.2  金太郎ブログ          金太郎
     やっぱり猫がすきさん家     ココちゃん&ふぅちゃん&モコちゃん
     あけみんさん家         ラムちゃん&むぎちゃん&🌈メロちゃん

NO.3  リキ丸ブログ          🌈リキ丸
     ラベンダーさん家        琥太朗君
     MOMOママさん家        AL(アル)君&MOMOちゃん 
     瑠稀さん家           朔(saku)ちゃん&遥瑠(haru)君

NO.4  金太郎ブログ          金太郎
     みくりんさん家         ラグ君
     荒川アランちゃんさん家     アラン君
     レモンミントさん家       レモンちゃん&ミント君
     紗音さん家           ララちゃん&くうちゃん

NO.5  福ちゃんブログ         福ちゃん
     はるさん家           ななちゃん&ここちゃん
     アリスママさん家        アリスちゃん   
     きらりんさん家         るんちゃん&🌈めるちゃん

NO.6  金太郎ブログ          金太郎
     ライトさん家          マロン君
     チャコさん家          友蔵君&八兵衛君
     栗鼠さん家           健太君&みなちゃん&🌈よん太

NO.7  みいちゃんブログ        🌈みいちゃん
     チコパパさん家         チコちゃん
     ネココさん家          サラちゃん
     空一さん家           なのちゃん
     nobuさん家           ねねちゃん&ももちゃん&八兵衛君

NO.8  リキ丸ブログ          🌈リキ丸
     ぷりママさん家         ぷり君
     よっちゃんさん家        チャロ君
     かちょさん家          ななちゃん&先代ななちゃん
     もかままさん家         のんちゃん&mokaちゃん&YAMATO君
     
NO.9  金太郎ブログ          金太郎
     じゅんさん家          るな君&なな君
     アメたんさん家         アメリちゃん
     HKさん家            レオン君&シェリーちゃん&🌈クレアちゃん

NO.10 福ちゃんブログ         福ちゃん 
     ユメさん家           ゆなちゃん&🌈ゆめちゃん
     ミッキーさん家         愛瑠君
     MIRUのママさん家        MIRUちゃん&MARUちゃん
     よっちんさん家         ももちゃん&ゆずちゃん&みみちゃん

NO.11 金太郎ブログ           金太郎
     ムーミンのママ&ピーのしもべさん家  ムーミャン君&ピー君&ハナハナ君
     Liebeさん家      🌈Liebeちゃん&グリュッケン君&LiebeⅡ世ちゃん

NO.12 金太郎ブログ          金太郎
     ぽんママさん家         ぽん太君&かん君&ちぃちゃん

NO.13 みいちゃんブログ      🌈みいちゃん
     らいぐれさん家       KELLYちゃん&HERMESちゃん&BIRKINちゃん
                   GRACEちゃん&🌈RYAN君
     みっちさん家        ROTTAちゃん&LUMちゃん&FLAREちゃん

NO.14  レミオっちさん家     レミオ君&ココちゃん&ムゥちゃん&フク君


「お祝い投稿内」
3/20 金太郎ブログ    あきさん家のサイにゃん&ミル王子&
               ベリーちゃん&アンちゃん
3/22 福ちゃんブログ   MIRUママさん家のMIRUちゃん&MARUちゃん 
3/22 金太郎ブログ    peachieさん家のぐりこ君
3/25 みいちゃんブログ  ちょこさん家のマリーちゃん


★お返事・訪問遅れます。
  • 15
  • 7
  • 0
  • 0
  • 30
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2020/03/22 13:14

>>栗鼠さん こんにちは!

可愛い健太君達の缶コーヒーで
疲れなんて吹っ飛ばしてね~☕

こちらこそ、リクエスト頂き
喜んでもらえて良かった!!

福母さん
2020/03/22 13:13

>>ライトさん こんにちは!

可愛いマロン君の缶コーヒーで
疲れなんて吹っ飛ばしてね~☕

喜んでもらえて良かった!!

栗鼠さん
2020/03/22 13:07

こんにちは(^^)
リクエストに応えて頂きありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤凄く嬉しい🙌です。
いつも作って下さりありがとう
ございますm(_ _)m
いつもいろいろ作って下さりありがとう
ございます!いつも楽しく拝見してます。

ライトさん
2020/03/21 19:11

こんばんは。
福母さん、ありがとうございます😊💕
ペロリンチョの写真使って頂いて嬉しいです😆
ラブミルク入りであま〜いコーヒーで
疲れ吹っ飛びますね☺️❤️

福母さん
2020/03/21 14:30

>>チャコさん はーい、我が子達のLOVEミルクで
「コロナ疲れ」なんて吹き飛ばしてね~✨

喜んでもらえて良かった!!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 26

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント