何持ってるの?🐶

今日は朝んぽできなかったので
ベランダrunを長めにしました🐶💨


おやつを察知すると、私が何を言わなくても
素早くお座りして、見上げて、待つ。笑

落ち着きのないぽてとが
唯一じっと出来てる瞬間だよね〜🤣



久々にこの服着たけどもう見慣れたなぁ🤣



相変わらず背中の羽をカミカミしちゃうねぇ🦷
これなんていうキャラクターだろう🤔💭



お隣から子供の遊んでる声が聞こえて

「…ん??なんの音❓🐶」

って首傾げてました。

もう子供の声は何度も聞いてるはずだけどなぁ
まだ首傾げるの?可愛いからいいけどね🥰



け…犬歯((((;´・ω・`)))
私はいつもその鋭いのに噛まれてるのね((((;´・ω・`)))

そういえばまだ抜けないなぁ🤔

甘噛みはまだまだ続きそうです😖
  • 10
  • 27
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2020/03/23 18:29

>>チャコのかーさんさん そうなんですね🤔
うちの子もそうなりそうな傾向はありますが
とりあえず今よりマシになって欲しいです〜😂

歯が終わると少しはマシになるけど、チャコは嬉しいとまだ歯を当てちゃうな〜

ぽてとままさん
2020/03/22 23:56

>>ちゃぴこさん ホリホリしますよね!
ぽてとの場合は遊んでる最中に私の足をホリホリし始めます😂すでに力が強いので太ももにアザと傷が多数🩹😂

ぽてとの写真で学習🤣お役に立てたら嬉しいです🤣
蝶ちゃんや萌音ちゃんに見つめられたら可愛すぎてたまりませんね😍
ご飯の待ての時に名前呼んで、じーっと見つめてくれるまでヨシしないようにしたら、上手に見つめてくれるようになりましたよ❣️

ありがとうございます❣️
こちらこそフォローさせて頂きますね🥰

ぽてとままさん
2020/03/22 23:48

>>アリスままさん アリスままさんこんばんは🌙

この綺麗なお座り、実は本気モードの時しかしてくれず、
いつもはオッサンの様な、ちょっと崩れた座り方なんです🤣

かなり痛いですよね😭手が傷だらけです😭
今まさに手袋をしようか悩んでるところです🤔💭
でも手袋🧤したら余計に手に反応して噛んできそうだな…と思うと、どうしようか悩んじゃいます😵

ちゃぴこさん
2020/03/22 22:12

うちの子たちのおねだりとは全く違うのでうらやましぃ💕
うちのたちは首を傾げつつ、表情はかわいいものの…足でも背中でも、とにかく届く箇所をホリホリします😂
ぽてとちゃんの写真を見せて学習させます☺️
いつか見つめてくれるといいなぁ🥰
今後もぽてとちゃんのかわいい姿に癒されたいのでフォローさせていただきます😍

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント