お昼寝ちぅ~😽🍀

39817215
ちょっとご無沙汰してました。
暖かくなって来ましたね😊
虎太くんもとても気持ち良さそうに寝てました。

こんなにも気持ち良さそうに寝てくれる日がまた来てくれてホントに良かったです🥺✨

実は少し前に虎太くん、具合が悪くなってしまい、ずっとうずくまって辛そうに寝てました😢
お腹が緩くなって、左目が結膜炎に…💧
きなこにパチン🐾とされてしまって、幸い目に傷は無かったのですが、愛來が来てからずっと相手をしてくれていた為に、疲れもあったのかな?💦いきなり元気が無くなって…😢
私は思わず海の時の事を思い出し、体が震えました😣。

病院で診てもらって、多分愛來の風邪がうつったのでは?と言われて補液や注射💉をして貰いました。

それでも私は怖くて怖くて…😣
ミテミテを覗く事も出来ずにひたすら元気になってくれる事を願ってました😣🙏

その結果、
おかげさまで虎太は無事に回復してくれました😭😭✨

こんなにゆっくりと穏やかな表情で眠っている姿を二度と見られないかも…と心配や後悔を沢山した数日でした。

今はまた元気に愛來の面倒を、決して怒らずに見てくれています🥰🍀
優しい子です🥰💕

時には自分からちょっかいをかけて😆

時にはちょっかいかけられながら(笑)

仲良く遊んでます😊🍀

愛來も最近ちょっと小悪魔王😈ψが降臨しつつあるので😅きっと大変です😭💦
私もよく踏まれております…😭

今はふたりとも爆睡中😪💤なのでみんながゆっくりとお休みしてます😅私も気が休まる(笑)

これからはもっともっとみんなの体調に気をつけてケアしていきたいと思います。

長くなってしまってごめんなさい🙏💦
ホッとして沢山話たくなってしまいました😅💦
仲良くね💕✨
  • 13
  • 36
  • 1
  • 0
  • 8
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Kaoさん
2020/05/05 11:36

>>あきさん ありがとうございます~😭😭😭✨
ホントにねぇ~🥺 虎太くんとにかく優しいんです🥺✨
もっと怒っても良いよ🥺?! って言うんですけど💦
愛來がまだ加減を知らないので、夢中になるとかなり荒っぽくて😱💦
心配になっちゃいます😭😭

最近はもう悲鳴が聞こえたらすっ飛んで行って助けてます😤✊ママ頑張る!

あきさん
2020/05/04 13:04

虎太くん、回復してよかったーーー🙀
優しい子は頑張っちゃうのかなぁ😢

猫太さん
2020/03/26 22:40

うん、私もです😻

Kaoさん
2020/03/26 22:04

>>ちょこ。さん ありがとうございます~☺️🍀

そうですね、仲良くしてくれて本にゃん的には楽しんでくれてた様ですが、やっぱり体がついていかなかったみたいです~😢💦

今はもうかなり通常に戻ってます☺️

Kaoさん
2020/03/26 22:01

>>猫太さん やっぱり似てますよね☺️💕
猫太くん見てビックリしましたもの🥰💕✨
なんだか嬉しいです~😆💕💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Kaoさんの最近の投稿

虎太くん

写真
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳