アレン兄さんを納骨したよ👍💕

46726249
今日は我が家のワンコのお墓があるお寺に母を連れて行きアレンと先代のシルヴィーを手続きして納骨しました💕
読経もしてもらい無事にみんな一緒に入りました💕
シルヴィーの娘のアンジーがすでに入っているので親娘一緒に並べてアレンはビビと仲良しだったのでビビのお骨と並べました💕
めでたし💕めでたし💕
これで一安心👍💕
桃が綺麗だったので母と一緒に撮りました👍💕
母もとても喜んで今後も維持費がかかるからとかなりの金額の入った分厚い封筒を朝パパに渡していました😳‼️
パパは拒否していましたが「ここのワンコたちが健康で少しでも長生きできる様に毎年しっかり健康診断を受けさせて欲しい」と言ってました😅💦
ありがとう😍💕
ババちゃん😍💕
後で確認したけどみんなが毎年検査受けて一生を終えても半分以上残るよ😳‼️
「ラフィに美味しいお肉を食べさせてやって」とかいろいろ言ってたけど😅💦
大事に使わせていただきます🙏💕


帰りにフレッシュネスバーガー行ってランチ💕
ラフィの足元にはヨダレの滴跡が😩💦💦

3時過ぎたけど都立公園のランに寄ったよ😍💕
桜が満開で花見客が多く駐車場いっぱいだからか常連さんは誰も来ていなかった😓💦
こんな日は避けてるのかな😅💦

前に会ったボルゾイくんがまた来たよ😍💕

帰る時にまた林の中でこっそりノーリードで遊んじゃった😝💦💦
ここは足元が草地で気持ちいいんだもん😅💦
帰りはコープに寄って買い物してしっかり夕飯作りました😅💦
いつもはお惣菜頼りなんだけどね😅💦
多額のご寄付をいただいたしちょっとは頑張らねば😓💦
  • 16
  • 7
  • 0
  • 0
  • 22
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2020/03/24 21:33

>>ぽんママさん 誰か止めて〜😅💦💦💦

ぽんママさん
2020/03/24 21:21

アハハハ🤣🤣🤣🤣
見張らないと( *´艸`)ププ💕⤴️⤴️

マブルークさん
2020/03/24 20:28

>>モヤさん 私もなのかなぁ😓💦

モヤさん
2020/03/24 18:19

いや〰️ぁ、ホントですよね💦
自分も年を取るとそうなるのかと思うと、
やれやれですね😓
親子だから、余計にケンカになるように
思います😅
結局、似た者同士なのかな🙄

マブルークさん
2020/03/24 17:05

>>モヤさん それそれ💦
腐った冷蔵庫内の食品や固まった古い沐浴剤、虫が食って穴開いたセーター、黄ばみがひどいシャツとか明らかにひどいものばかり捨ててますがいまだに「あれ知らない⁉️どこにやった⁉️」と聞いてきます💦
自分で分からなくなったものも全て私のせいになります😓💦
良いと思ってるものがなくなってると私が持ち帰ったと思うみたいで腹立つなぁ😩💦
これの年のせいと思いますが毎日の事になると口喧嘩になりますね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 18

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント