けちゅにょー🩸(血尿)なおったお😸💖

24時間で三回のシッコ全部
キレイな薄黄色のシッコになりました👩今日で3日目です✨✨✨
(1回排尿後シートのトレイを
 前後入れ替えて全面使いしました。前後どっちでも使えるトレイのシステム🚽)

Noahは、ウンピコとシッコをトイレ分けないタイプらしい👩
先代猫は、こっちはシッコ専用トイレ🚽✨
みたいな子が多かったんだけどな😆笑笑

✴️特発性膀胱炎🩸使ったお薬✴️

病院処方:初期に、止血剤を一月。(現在使用中止)
    ウロアクト
    療法食 獣医師専用ロイカナ ユリナリーCLT

自分で買った物:ストレスに効くサプリ ジルケーン
        タランベリー
        フリーズドライ クランベリー(タランベリーとブレンドしてベリーを多くした)
      
  上記に水を40ccぶっかけて、水茶漬け状態で
  美味しそうに食べてました😜マズソー

暖かくなったせいもあると思います。
誤飲事件後から始まった血尿
完治までに2ヶ月かかったよ😩💨
完治といっても、膀胱炎は再発するんで
クランベリーは続けます👩👍✨

心配してくれて、祈ってくれて
アドバイスも頂けて嬉しかったです。
有難うございました😊💕💕💕
あざまーす😸🙌✨✨✨
  • 12
  • 14
  • 1
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Abyさん
2020/03/25 07:29

>>ぽんママさん でそ😸💕ありあとごます😽💋💕💕

ぽんママさん
2020/03/24 21:40

しゅばらし❤️❤️なりよ😆

Abyさん
2020/03/24 18:47

>>みっちさん おこんばま😺💙
けんさけっかも、りょうこーでヨカッタお~😸🙌
ありあとごまざす😸✨✨
クランベリーもストロベリーもだいすきー!
もっとたべたいお😸💕💕

みっちさん
2020/03/24 16:31

ノア君、よかったじゃん❣️
みっちもノア君が元気になって嬉しいよ✴️⭐️✴️
クランベリー、ニャンコにもいいんですね。
お茶漬け、美味しくってよかったにゃん❣️

Abyさん
2020/03/24 07:17

>>ネココさん おはおごます😺🤍
ありあとごまいざす😸💖💖
クランベリーわ、ひにょうきにイイんだお!にんげんも😺
マンマ🍚も、クランベリーはいってるやちゅ
えらんでたお(シンプリーキャットフード)

サラちゃんも、タランベリーってやちゅ
たべたら、ヨボウになるしいいかも〜😺🍓🐟

あと、みじゅちゃぢゅけ、きょうせいてきにスイブンとれるから
わりとオヌヌメ〜😸✨
でも、みためマズソーってmomがいってるお😸💧
オレてきにわ、おいしーお😸🍚✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 Abyさんの最近の投稿

Luke × Noah (ルカ×ノア)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント