引っ張りあいっこ🧶

いつものベランダrunとは違いをつけたくて
今日はロープ遊びをしました〜👏

ロープを全力で追いかけたり、
捕まえたら引っ張りあいっこしたり…😊



あっ、おNEWのお洋服です👗
ピンクと水色の色違いとどっちにしようか迷って
こっちにしたけど、やっぱ両方買えばよかったかなぁ💦

セールで安かったし😏✨

またまた夏先取りfashionだけどね😅



いつもと同じ写真構成ばっかになってきたぞ〜

何か違うポーズとかしてくれないかなぁ🙂



よし、じゃあサービスショット📸


オムツ丸見えだけどね🤣


気に食わないことがあったときによくこうやって
首あたりをボリボリしちゃう。

あんま良くないことだと思うけど…
この時の顔がめっちゃ好き😘


あっっ
そういえばレトリーブがすこーーしだけ上手になってた❗️



いつもはボールをタッチだけして戻ってきたり
途中で落としてそのまま拾わず戻ってきたりしてたのに

今日はこの距離でも最後まで持ってきてくれました😆✨

相変わらずボールは離してくれないけどね笑

てか連写したけど顔が面白くて笑ってしまった。笑



最後にちょっといい感じの載せとこ☺️
これも笑えるけどね☺️


さっ、夕方もまた遊ぼうね❣️
  • 9
  • 21
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
アリスままさん
2020/03/25 16:11

引っ張りっこ大好き~💕💕💕
ぽてとちゃん💓今日も、すごくかわいいです❣️

ランのぽてとちゃんも、ポリポリカキカキ〰️も、全部かわいい~🙂🤗🙂
そうそう、気にくわないと、カキカキ〰️、してます🤣

ぽてとままさん
2020/03/24 22:16

>>ちゃぴこさん ありがとうございます❣️
女の子らしい服を着せて、おしとやかになって欲しいなと
毎日願っております☺️笑

たまーに白目むいちゃいますよ〜🤣

ぽてとままさん
2020/03/24 22:06

>>チャンクママさん 引っ張る力とっても強いんです😱笑

お洋服着せるの楽しくて、もうぽてとのためなのか私の自己満足なのか…って感じです😂

さすがレトリバー!!♡
今日のぽてとちゃんもかわいー!❤お洋服買ってもらって嬉しそう✨

ちゃぴこさん
2020/03/24 20:40

こんばんは🌟
ぽてとちゃん、おNEWのお洋服とっても似合ってますね!
最近日中は夏先取りでも平気な位の気温ですもんね😳
何をしていても、優しいお目目で癒されます〜😊

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント