盗撮!?いや・・・ストーカー??

5309355
パパとmokaの散歩をじっーと遠くから観察してる人がいました。
カメラをバリバリズームして(多分8メートルくらい離れてます)撮りました🤣『仕事中(昼休み中)のままです(-_-;)』
散歩開始前にもうオヤツをあげてるとこ発見👀
まま心の声「パパ‼️だめ~😭」
moka「や~りぃ~🎶」
おやつを1個であきらめるmokaちゃんじゃなかとよね(-_-;)
パパ「mokaちゃん行くよ~」(ままの妄想)
moka「パパ!もう1個やらんね!!」
ママ「さっきから全然前に進んどらんよ><」
ママの盗撮には2人は気付いていません
mokaちゃん久々にパパとお散歩して嬉しかったね🎶
おやつをせがむのに大忙しでした。
BY・・・moka
  • 14
  • 20
  • 42
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みるさん
2020/03/29 09:10

パパさん、あまあまですね〜🤣
完全にmokaちゃんのペースにハマってる感じですね😅
でもなんだか嬉しそうなmokaちゃん💖

こりゃ、ほんとにそういう会話が展開されてるね。🤣🤣🤣あれ、YAMATOくんとはいつも一緒散歩じゃないの?ラブラブデートバージョンなのかな?

ルウママさん
2020/03/25 09:26

朝から笑った😂😂😂
さすがアイドルのmokaちゃん💓
ママラッチに狙われてルウ〜📸

ラベンダーさん
2020/03/25 07:34

mokaちゃん💞
パパさんとのお散歩が楽しみですね💦

もかままさん✨撮影バッチリですね😀🤗✨

ぷりママさん
2020/03/25 06:48

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
もかままさん最高です🤣
面白い❣️
パパさん見られてるのに気付かず😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 もかままさんの最近の投稿

のん🌈ちゃん

ブログ
  • 38

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント