いつもの朝のお散歩コースで❣️

261216321
日の出時間が早くなって来たから、今日から朝散歩の時刻を30分早めて夏時間に変更😃

冬場は散歩時間が合わなくて、ほとんど会ってなかった近所のシーズー友達の「さくらちゃん🌸」に会った❣️

ななちゃんは、相手がグイグイ迫ってくるのが苦手なので、じっと動かないでいてくれる「さくらちゃん」には自分の方から寄っていきます😄逆に迷惑顔されてるよ😅💦

自宅周辺のいつもの散歩コース❣️時間を変えたら出会う友達も変わる😊写真は撮り損ねたけど、夕方散歩はトイプーのロンくんにも会ってご挨拶したよ😄

こちらは、今日の夕方散歩の写真です❣️

明日は、誰に出会うかな😃⤴︎⤴︎
  • 38
  • 97
  • 2
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
かちょさん
2020/03/28 20:12

>>竜と蓮さん こんばんは😃
大型犬でも、見るからに犬嫌いそうな人にでも、鳥でもニャンコにも、とってもフレンドリーに近付こうとします😅💦
戦闘モードのニャンコにもしっぽフリフリ近付こうとするから油断できないんです😓

竜と蓮さん
2020/03/28 18:47

ななちゃん、積極的の方なんですか?
ラストの写真、早く行こうよ~😓みたいな感じですかね。可愛い~😊

マブルークさん
2020/03/25 23:54

偉い💕偉い💕
きっとラフィと仲良くなれそう💕
彼は小さい子と遊ぶのが大好きでいつもやり込められてます😅💦
ランでは入って来る子にご挨拶して苦手だなぁと感じると遠くから眺めています😅💦
ケンカが始まると遠巻きに避ける😅💦
ミスター危機管理と呼ばれています😅💦

かちょさん
2020/03/25 23:31

>>マブルークさん こんばんは❣️

優しいというか、おっとりかなぁ😅
まったく吠えないし、ドッグランで自分のボール他の子に取られても、どうしよう?🥺💦みたいな顔でこっち見てるし😅
ヤンチャな子が来たら、助けてって顔で逃げてくるし😓でも最初の挨拶だけは、キチンとするんですよ❣️そこは褒めてあげたいです😄⤴︎

マブルークさん
2020/03/25 22:12

わかります😅💦
ラフィもランでグイグイくる子が苦手😓💦
乱暴な子も苦手です😅💦
だからお友達はおばあちゃん犬かおぼっちゃま、お嬢ちゃまのママ大好きで離れない子ばかりです😅💦
ななちゃんもきっと優しいのね😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 かちょさんの最近の投稿

ななちゃん

写真
  • 137

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント