☆★フーたんからでちゅ★☆

みっちさんから届きましたぁ~❤❤

『ヨロコブラでちゅ♪♪』エー子⭐️⭐️

そう‼️‼️

今回はエー子が特に大好きなヨロコブラ付き🌸🌸

『猫の家』の通販で買いそびれてしまって

新作の『ヨロコブラ ディスコテック』を購入⭐️⭐️

十分楽しんでいるんですがやっぱり本家のヨロコブラは

嬉しいですぅ~❤❤

めちゃくちゃ入手困難ですからね( ˊᵕˋ ;)💦💦

この缶かわいい~(*´ω`*)❤❤

猫好きがこの缶見たら買っちゃいますよね~⭐️⭐️(笑)

3種類のフレーバーでどれも美味しかったです🌸🌸

今から猫さんグッズを入れるのが楽しみですぅ🍀🍀

そしてそして・・・

高級ポッキーの『バトンドール』です🍀🍀

さすが春の色のポッキーです(*´ω`*)🌸🌸

並ぶのが大変でなかなか購入出来ないポッキー・・・

こちらも有難く人間がいただきます(笑)⭐️⭐️

猫さんには箱が大人気です(*´艸`*)❤❤

まずはバキバキがイン・・・🐾🐾

いつの間にか行列が出来ていました(笑)

順番待ち・・・大切です(*´ω`*)🌸🌸

『フーたんありがとでちゅ』3にゃんず🐾🐾🐾
  • 37
  • 92
  • 2
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
みっちさん
2020/04/01 17:32

はーい🙋‍♀️

>>みっちさん エー子さんがかなりの人見知りなのですが(笑)
首を長くしてお待ちしておりますぅ(*´ω`*)🌸🌸

みっちさん
2020/03/31 10:55

待っててちょー

>>みっちさん 匂い付き・・・❤❤
めちゃくちゃ嬉しいと思います(*´ω`*)🌸🌸(笑)

みっちさん
2020/03/29 19:27

次お荷物送る時にはもっとしっかりフーたんの匂いをつけておきますよ💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ☆らいぐれ☆さんの最近の投稿

HERMESちゃん

写真
  • 106

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント