🌸猫カフェ🌸

75552331
新型コロナで世の中がザワザワする中、友人たちがサラに癒しを求めてやってきました☕️💕



おひな様の時に買ったさくら色のドレスで思いっきりおめかししてお出迎え🌸💗



🌸🌸💗


さくら色🌸のドレスからお尻丸出しのサラを愛でる私たち☺️☺️



あぁ。。新型コロナ騒動の最中、束の間の癒し❤️❤️❤️




友人たちと少し外出する為、留守中心配なのでお洋服脱がせたら、自ら撮影スポットへ行き、いきなりのポージング✨

急遽、撮影会スタート📸📸
※友人撮影📷

💋💋

1歳過ぎても人見知りしないで、友達の輪に入ってご機嫌で居てくれて…アリガトウね🌸💗



そんなサラのために新作バンダナを作りました💕


なぜなら。。。

今んとこバンダナしか作れないから‼️🤣🤣🤣


このバンダナにも命名してみました💕←暇でしょ😆🌸



コロナ騒動でこんな私でもはぁ〜💨と、タメ息出ちゃったりしますが…



外はポカポカ🌸
桜も開花🌸🌸

何か楽しみ見つけて、前向きでいたいですよね〰️🌱
  • 19
  • 41
  • 0
  • 0
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2020/04/12 14:18

>>ティラママさん 本当に物怖じしなくて、保険屋さんや工事のおじさんにまで寄っていきます🤣🤣🤣

その友人のワンちゃん🐶は、最近寝たきりになっちゃって介護なのです🥺🥺🥺
サラが癒しになれば、嬉しいな☘☘

ティラママさん
2020/04/12 08:49

人見知りしないサラちゃん、お利口さん🤗
ママのお友達も癒してあげて偉いね~👏👏👏

ネココさん
2020/03/30 16:30

>>FMさん お値打ちな割に、なかなか可愛いドレスが買えて満足🌸🌸
バンダナ作りの次は、お洋服に挑戦したいけど。。。難しい😖😖
外出自粛でストレス溜まるけど、FMさんは編み物とかお絵描きとか、素敵な作品が増えそうですね✨✨

ネココさん
2020/03/30 16:27

>>のりちゃんさん 大好きな友達が、私の大切なサラを可愛がってくれる💕 平和ってこーゆーことかしら🕊って思いました✨✨
でもNews見ればコロナ!外出たらマスク!

このやるせない気持ちをバンダナ作りにぶつけよう。。(マスクいっぱい作れよ)笑笑
バンダナばっかりドンドン増えちゃう😅😅

ネココさん
2020/03/30 16:21

>>モキチさん モキチさんもボーロくんオレオくんに癒されまくりの日々ですね☘☘
ちぃ姉ちゃんも相当癒しのパワーをお持ちだと思われる💕
コロナ。。志村けんさんの命まで奪うなんて本当に怖い。。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント