路地裏?で愛を叫ぶ?

お散歩中の一コマです。

シュヴィが真剣に何かを見つめています。
さて…何を見ているのでしょうか!?


一部モザイク?入れてますが
答えはこれ


猫さんです。
この子はこちらのお宅で飼われている子なのか、ご飯だけもらってるのか不明ですが
シュヴィは猫大好きなのです。
この後はしっぽフリフリからのヒンヒンキャンキャン攻撃が始まります(笑)

シュヴィの最近のお散歩はクンクンにおい嗅ぎ活動と猫さん探しをしてます。
ちょっと遠くにある猫さんがいっぱいいる公園(餌付けしてる人がいるらしい)が大好きです(笑)

犬と猫が仲良く暮らせてる動画とか見るのは大好きなので飼ってあげたいのですが
私が猫アレルギーで躊躇してます…サイベリアンとかだといけるのかな…?
  • 9
  • 17
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
亜樹さん
2020/03/27 15:46

>>カミーユママさん そうなんですよ~ネコちゃん大好きです!珍しいってよく笑われますが…(笑)
そのうちうっかり近づきすぎて「ガリッ」ってやられそうな気がして気を付けてます!
獣医さんと相談っていう手がありました~!
私がアレルギーでかかってる病院からはあまり無理するなと言われる気がします(笑)

シュヴィちゃん、ネコちゃんが好きなのね🎵🐶❤😄😹
ネコアレルギー獣医さんと相談して、飼えそうなネコちゃんがいるといいですね!😍

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 亜樹さんの最近の投稿

シュヴィちゃん

ブログ
  • 34

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント