ショックなできごと

20227616
2020 3 28 16時

モフおにはいちばん小さいサイズを、と
採寸もせず購入してたわたし。

マナーベルトのカバー?Sサイズを
巻いてみたら・・・
ん?マジックテープが届かない(゚◇゚)ガーン

胴回り28センチありました〜
いつまでも細くて小さいと思っていたら
大間違いだったのね〜(´θ`llll)

試しにゆるゆるだったいっちょーらを試着
したらパンパンだったモフお。


そんなモフおは初の爪切り体験に病院へ。
安定のテンションだだ下がり。
そして診察台に上るなり
看護婦さんに向かってガウアクション・・・
「えー?モフおくんアムするのー?」って
優しく話しかけてくれて
申し訳なさ倍増(;A;)
そんな優しい看護婦さんに抱っこされたら
すっかりおとなしくなり
施術内容をお話していると
ひと黒豆ぽろん・・・。

えーーーーーっ
抱っこされながらうんちしたーーーーー

看護婦さん、
「わーなんかでたよー♡」
重ね重ねホントごめんなさい(;A;)!!

わたしから離され初体験3点セットを
非常にしおらしくおとなしく済ませ
またひとつ大人になったモフお。


でるものはしかたなくない∪•ᴥ•∪?
こらー(`・ω・´)ムッキー!


隣の大きなわんこさんを
陰ながらチラ見しているモフお。
  • 11
  • 31
  • 13
  • 1
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2020/03/29 20:03

>>ピンク&ハートさん そうなんですかね(*´∀`)!
まったく失礼極まりないやつですよーU´•ﻌ•`U笑

タマコさん
2020/03/29 20:02

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 優しいですよね!
ヤングでプリティな看護婦さんでした♡
そんな彼女にそぶりだけでもガウするなんて!

タマコさん
2020/03/29 20:01

>>みねりんさん ひなたくんみてますよー♡
童顔でめちゃめちゃかわいいです!!
先代は女子だったので
男子のやんちゃぶりに
毎日口あんぐりです(゜д゜)♡

モフくん緊張してたのかな😊✨

モフおくんの☆抱っこ黒豆ポロリンで看護婦さんの「わー何か出たよー(╹◡╹)♡」なんて可愛いハプニング😍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳