MOMOちゃんと😊💕💕

73224766
先日の日曜日に、
徳島からMOMOちゃんとMOMOママさんが松山に遊びに来てくれました😊💕

というのも、先週、るながしてもらったレイキヒーリングの投稿に『MOMOちゃんにもやりたい』とコメントをいただいき、、、
翌週にドッグスキャンのイベントがあり、レイキヒーリングも出来るよ~🎶
とお知らせすると、、、
とんとん拍子で話がまとまりました😊

ドッグスキャンで、異常を見つけたあとに、
そのままセラピーで直してくれるので、
ワンちゃんにはスキャンのみ。
飼い主だけにレイキヒーリングをお願いすることにしました。

まずは、るなからドッグスキャンです。
今回は全く異常がなく、
オーラも綺麗、ストレスもなく、バッチリです。
と褒めていただき、嬉しかったです😆🎵🎵

MOMOちゃんのスキャンの予約までの空いた時間に
主人のヒーリングをお願いしました🎵
四人がけのテーブル席に
私とるな、MOMOちゃんを抱っこしたママさんが並んで座り、
正面に主人が座ってのヒーリングスタートしました。
が、、、
始まって数分後に、るながヒーラーの方に向かって
唸りはじめました💦💦

どうやら、主人の背後に立ち施術している様子に
違和感を感じたらしく、どれだけ宥めても
小さく唸り続けるので、、
ヒーラーの方に申し訳なくなり
主人にるなを抱っこしてもらうことにしました😌
抱っこしての施術は犬にも癒し効果があるらしく、
るなは眠ってしまってました😊💕

るななりに、ヒーラーの方に主人が何かしていて守らなきゃ‼️と思ってくれたのかな~という話になり
主人は、とても嬉しそうでした😁

MOMOちゃんのスキャンの時間に、私もヒーリングしていただき、
ヒーラーさんが体をマッサージとかする訳でもないのに、体がポカポカしはじめて、
全身の慢性的疲労感でいつもしんどいのが
嘘のように体が軽くなり、ビックリしました🤩‼️

スキャン、ヒーリングのあとにランチを食べて、、、
ドッグランの方に移動しました🎵

るなの学校で一緒の柴犬♂️くんと一緒になり、
遊んでもらいました🎵

ランの脇に桜が咲いていたので記念撮影です🎵🎵
が、さすが柴犬💕💕
みんなバラバラ感が、らしさ満載で見ていて
面白かったです😆🎵🎵

暫くすると、
るなはビーグルくんと走り回り、
めちゃくちゃ楽しそうでした😊
今日の洋服は、MOMOママさんにプレゼントしてもらったお揃いの名前入りTシャツです🎵
ただ、るなのサイズはなかなか合わせずらく、、、
今の服は胴回りはぴったりなのですが、着丈が異常に短く、、、
サイズを上げると今度はブカブカで、、、😅

で、丈が長いスカートを履かせて、
ゴムベルトでお腹部分で固定して着せていきました🎵
が、ビーグルくんとの全力疾走で、
スカートがずれ落ちて尻尾にかかりテンションが下がってたので、着替えさせました😊
すると、またまたご機嫌になり、
今度はラブラドールくんとの走り合いこスタートです😅💦💦
改めて、るなの尻尾はテンションUPにかかせない部分なんだな~と認識しました😁


今回、徳島からママさん一人で
MOMOちゃんのために~🎶と来てくれ、
楽にしてあげたい。いっぱい遊ばせよう。
という気持ちには、本当に感動しました😆💕💕

それに応えるかのようにMOMOちゃんも遊んで
くれていて、私達も嬉しかったです🎵
スキャンもヒーリングも気にいってくれたのも
本当に嬉しかったです😆🎵🎵

本来なら、私達とるなだけで行くようにしてたので、
楽しい一日を過ごさせていただけたことに
感謝してます💕💕

  • 19
  • 56
  • 0
  • 1
  • 27
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2020/04/02 23:04

>>アリスままさん コメントありがとうございます😄
るなが、幸せ💕って思ってくれてるなら私達も嬉しいです😆🎵🎵
普段、お利口に留守番してくれてはいるものの、
一日の大半を一人で居るようになってるので、
寂しいのを我慢させてるので、出来る限りのことをやってきたのが良い結果に繋がってきてて、
良かったです💕💕💕

ドッグスキャンのコードは、噛み噛み予防のコードカバーをしてるから大丈夫です🎵
スキャンがはじまり、セラピーが始まったらみんな落ち着きだすので、心配はいらないと思いますよ~☺️
もし、やりたい‼️と思われたら即予約を聞いてみますので、お知らせください💕💕

アリスままさん
2020/04/02 15:35

楽しそうな、るなちゃんとMOMOちゃん、
よかったね~🤗🙂🤗
ニコニコのるなちゃんを見ていたら、るなちゃんが幸せ😃💕って、感じるわ~💗❤️💗

ドッグスキャン、MOMOちゃんといっしょにできてほんと、よかったね🎵
写真で見たら、ニコちゃんと時も思ったけど、何かの器具をつけてするんですね。
サロンも未経験のアリスは、その器具をカミカミ〰️しちゃうんじゃないかなぁって、思いました😅
大丈夫かなぁ~。

月夏(るな)さん
2020/04/02 11:05

>>黒豆柴nicoさん コメントありがとうございます😃
アレルギーは本当に難しいですよね😰💦💦
るなは、比較的軽いのに発覚したときの状態が酷くてビックリしましたが、
食事だけで落ち着いてくれて、ほっとしてます😊
が、酷い状態に戻らないよう口に入れるものは
厳選して、
るなが食べれるもので栄養あるものは積極的に取り入れ、
我が家では一番栄養満点の食事になってます😁

可愛い娘のために、お互い頑張りましょ~😊💕💕

月夏(るな)さん
2020/04/02 10:44

>>Cool Aceさん コメントありがとうございます😃
MOMOちゃんとは、お互いに存在を認めあってるようで、安心して見てられます😊💕💕

お洋服は、アリスちゃん、チャロくんとチーム四国お揃いで、出産祝いのお返しにプレゼントしていただきました💕
いつか皆で揃って写真が撮れたら~と楽しみにしてます😊💕

黒豆柴nicoさん
2020/04/01 21:39

こんばんは(^^)
スキャンのあと私たちも食事を改善したりマッサージしたりとしているのですが...
色々ですね('ω')
お気持ち、とても嬉しかったです<(_ _)>(*'ω'*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント